NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



北スパモ部広報部長、かわります!

いつものワタシは
『Don't Think, FEEL!!』
なのですが、
最近のワタシは、
『Don't feel , THINK!!!』

おかげで頭はボーボボー!!!  さわこです。

考えるって、めっちゃ疲れる・・・

だから、「考える人」のモデルさんって、すごいなーって思いました。

いま、「コイツ、バカだな!」って思ったそこの方。
【バカとヘンタイは最高の褒め言葉!】
さわこです。 シクヨロでーす!

さてさて。
スキーシーズンが終わって、ホッとする間もなく2014EMRの編集作業と、
スパモ部内の引継ぎの準備などなど、ヘイポー作業で少しずつ進めています。
あ、平行作業です! ヘイポー、×!!
6月末~7月には、カタチにできるようにがんばってまーす。
もう少々、お時間くださいね(^0^) 準備ができたらご案内しますけん!


さて、今日から6月ということで、みなさまにご報告です。

本日6月1日付で、北海道スーパーモタード部・新広報部長が誕生しました~!

じゃじゃーん!
END (1)
The Crazy Rider☆#51 Hossy!!  さんでーす!


あのねー、こーでね、あーでね、うんぬんかんぬん・・・ と打診したところ、
ホッシー 「えー!何すればいいの!??」    ってなったので、
さわこ  「アレとかコレとかソレとか、いろいろ」 って答えたら、
ホッシー 「ソレはいいけど、アレとコレはイヤだ」 っていうお返事で、
快く引き受けてくださいました~!wwwヽ(≧▽≦)ノ

Hossy兄さん、ありがとう! テンキュー!! カムサハムニダー!!!

これからは今よりも幅広く、北海道スパモ部が広がっていくと思います(^-^)

シーズンが終わる頃に、改めてまたご挨拶したいと思いますが、
現在に至るまで、たくさんの皆様からご声援、ご協力を頂きましたことを感謝申し上げますとともに、
今後とも、みなさまの変わらぬご声援、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします!


取り急ぎ、ご報告でした(o'∀'o)ノ




※次回の砂川練習会は6月14日(日)!
  ただ今、北海道スパモ部FBページにて参加表明受付中です!!

  こちらから♪ → スパモ部フェイスブック



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

