NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


始まれば、終わるんだな。

スキー三昧な季節も、ついに終わりを迎えまして。
うちの主人は、すっかり死んだ魚のような目になっております(≡д≡) 

さわこです、こんばんは!

ゴールデン週間2015も、もちろんスキーに始まりスキーで終わり。

4/26はアンヌプリ
来季に向けて、ザック背負って滑る練習。


4/29はテイネ
女子大回転も北かべコースも滑れた!
昨年のお盆に、十勝岳MTBダウンヒル散策で一緒に遊んだとーるくんに遭遇!
裏を案内してくれて、楽しかったー!


5/3と6はキロロ
テイネの後、板を修理に出したので3日はファット。今年はLINEの出番があんまし無かったなぁ。
6日は#77くんがレッスンだったので、さわこはおひとりさまフリースキー!
レッスン後は合流して、リフト終了時間まで滑り倒しました。

あー、シーズン終わっちゃったー。。。

な感じでホッとするヒマもなく、

砂川練習会1回目。
予想通り、神は雨を運んできました彡(-L-彡) 
雨持ってきたけど、ヘルメットのインナー忘れてきてた!ブハハ ヾ(*ΦωΦ)ノ 
ダートエリアも新しいアイテムがひとつ増えました!

翌週はエリアワンの第1戦!!

でしたがー。


中山峠スキー場が延長営業してしまった!!ので、我々は本当にシーズン納めのスキーを選びました!!!
デヘ。
5月半ばなのに、みぞれからアラレ吹雪になって顔が痛かった!!
でも、最終日だから混雑覚悟してたけど、天候回復を待つ人が8割くらいだったせいか、超~カイテキに滑れました!ラッキー!
板の走りも良かったし、ほぼノンストップで11回券が1時間半で終了。
最後の最後も、楽しかった!!!

そして、

親戚の家に用事があったので、大滝でキノコ三昧して、支笏湖経由で久しぶりに苫小牧へ。

おかげさまで、我が家の掛け布団が高級羽毛掛け布団に変わりました(゚ω゚)ノ ウヒッ

そんなんでエリアワンには行けなかったけど、盛り上がったようで良かったです(≧∇≦)

やっぱり、どんなことでも好きな事はお腹いっぱい楽しんでナンボだと思います!!

さわこも、来シーズンまた思いっきり楽しめるように、早速準備を始めました!

始まれば終わるけど、終わりは始まりなので(๑•ω•́ฅ✧

ので!( •̀∀•́ )✧


で!!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧






おしまい。



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

