NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


最近のさわこさんpart2と、ちょっとご報告

本日2回目、さわこでーす。

先程は北海道スパモ部 2015活動日程をUPしておりまーす。
必要な方、こちらからご確認くださいね! → 4/9更新① 北スパモ部2015日程

はて、さわこさんの最近はというと。

2015年になって、
IMG_2576.jpg
九州遠征で知り合った、梅ちゃんがやってきて、Hossy家でカニご馳走になって、
いまやTVでYouTubeを観る時代であることに感動し、

IMG_1566.jpg
梅ちゃんと一緒にニセコ行って、久しぶりにヒロさんとK保さんとおばちんさんに会って、
黒ちゃんfrom千葉とも一緒に遊んで、梅ちゃん黒ちゃんがスクート体験して、
G2からも滑ることができて、楽しかったー!!!

IMG_1567.jpg
夜の飲み会で、ハイパフォーマーを目指してるHossyがデザート2皿食べて、
なんか矛盾してねーか?って思ったけど、ま、いっかと思って、
初めて真冬に眼レフ出してみたりもしましたYO。
梅ちゃん、また来てくださいね~! 黒ちゃんは今年2回来たよ~!!笑

そして、
IMG_1568.jpg
プロテクタをゲットしたら、必ずといってよいほどやる儀式@倶楽部 陣バイク部 新年会

さらにブログなんて放置プレーで、すっかり楽しくなったスキーをエンジョイする日々が続いておりました。
IMG_1569.jpg
シーズン入ってからは、ほぼ毎週スキー場に行き、
平日も週1回は必ずナイター、多いときには3日連チャンに、
日曜日には日中キロロ・夜オーンズという日々。  練習ハ嘘ツカナーイ(。・∀・)ノ 

そんなに行ってどうなりたいんだ!?って思われるかとおもいますが、
さわこ、ただ単純に「上手になりたい!」というよりは、
どちらかというと「道具をちゃんと使えるようになりたい!」という思いが強いので、
人生で初めてスキーレッスンも受講してきましたーん!!! 2回も!!
しかも元オリンピック候補のアヤノ先生と、技術選の優勝者・アサコ先生のレッスンに参加。
わたしのレベルが参加していいものなのか・・・と、
いつもはノーテンキ万歳!なさわこもちょっとした不安と緊張リキッドしまくりでしたが。
フタを開けてみると、超ウルトラ楽しかったーーーーー!!!o(*>▽<*)o
一緒に滑れて、目の前で滑走を拝見できたという、なんと贅沢で幸せな時間だったことか。。。

さらに、初めて自分で選んだ板もすごく乗りやすくて、
MAXキャッホー!!!なウィンターシーズンを過ごすことができました。

今シーズン、ご一緒していただいた全てのみなさまに感謝です!
ほんとうに楽しい時間をありがとうございました(o´∀`o)

しかーし!
まだ山には雪が残っている。
という訳で、今年もスキー場最終営業日まで、まだまだ行くのだ!!
だからまた、更新ストップしちゃうと思いまーす!テヘペロー!!

そして、いろんなことに対して新しい夢や目標もできました。
そこに向かって、やるべきことも見えています!

そんな訳で。 
北海道モタード広報部長は、今季をもって引退させていただく旨を
先日の北海道スーパーモタード部会議にて伝えさせていただきました。

併せて、#77も本州遠征などのモタード活動はいったん終了し、
次の目標にむけて必要な行動を開始しています。
IMG_2465.jpg


3月に毎月練習会に必ず参加している北スパモ部メンバーで集合し、
AREA1北海道の大会長にも加わって頂き、ミーティングをおこないました。
2015年度の練習会や2DAYSの日程、忘年会の日程、
当日の流れなども、その時に決定しました。

練習会や、エリアワンなど、行った時は今までと変わらず写真や動画を撮ると思いますが、
今までのように、必ず全員の写真撮ってー必ず全員の動画撮ってー、写真チェックしてー、
枚数確認してー、数日でUPしてー、、、
という形態は、昨シーズンからすでに抑えめになっておりましたが、
今季から全てのイベントにおいて行いません。

というのも、正直、ちょっとでもステップアップするために自分の時間が欲しいのです。

カメラもビデオも、ただ良い機種を持ってれば良い写真や動画が撮れるワケじゃなくて、
ちゃんと使うことができなければ、どんなに高くたってただのガラクタと変わらないと思うので、
ちゃんと使えるようになりたいと思います(^^)

砂川練習会に関しては、今まではドンか我が家が行かない時は中止にせざるをえない状況でしたが、
今年から我が家やドン三太さんがコースに行かない日でも、
今まで同様に開催できるよう、体制を整えています。(ととのっていくつもり)
なので安心してじゃんじゃん走ってくださーい!

で、こんな書き方したら絶対
「おぃ、アイツら離婚すんじゃね?」って思われがちですけれど、
まだ全然そんな予定はありませんので、ご心配なく~!笑

夫の夢は、わたしの夢。

わたしの夢は、半分は夫と一緒で半分はわたし次第の夢。

夫のペプシは、夫のペプシ。 だってさわこ炭酸あんまし飲めないし。

でも夫のチョコレートは、わたしのチョコレート。 だってさわこチョコ大好きだし。

相変わらず、そんな感じの我が家です(o'∀'o)ノ


という訳で、今後のレポート等は、北スパモ部FaceBookでお楽しみください!
写真アルバムの投稿もできるようになっていますので、利用してみてくださいね(^-^)
ちなみに、スパモFBではさわこの投稿は本文の最後に必ず「さわこ」と書いてまーす。

それではみなさま、良い週末を~!!


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

