NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


最近のさわこさん。

16時過ぎると、
すっかり暗くなっちゃいますね、
こんばんは。

さわこでーす。

北スパモ部の忘年会も終わり、本格的な冬がやってきました。


忘年会後のさわこは、

ガチャピン&ムックに感動し、

#77くんと、

幸福の黄色いハンカチ広場へ。


健さん。。。

自称・不器用なオトコ、#77くんは
大好きだった健さんにお花を捧げておりました。
昔MTBで来た時に書いた黄色いメモは見つけられなかったけど、あたすの願いは今も叶っています!

昭和が本当に終わるんだなぁ、、、と思いながら


コストコでピザを食べ、


ブドウはすぐ食べきっちゃったけど、


買ったチキンは食べきるのに3日かかった。

後日。

餃子を焼いたら、ダメ出しをくらい、

じゃあお前やってみろよー!( ・`ω・´)フンヌー!
って言い放ったら、


#77くんが焼いたほーが美味しかったです。

テヘ。

そんなこんなしてるうちに、昨日になって
『山が私を呼んでいるの!!!』と叫んだら、

山に連行され、


シーズン券を引き替えてきました。
まだソールが傷つきそうなので、山はもうちょいお預けです。

帰りに

初めて入ったけど、美味しかったです。
あ、あんかけが。

あ、えっと、あんかけ焼きそばが!
美味しかったー(≧ω≦)b

そして、最近ちょこちょこ北スパモ部2014年の動画の編集作業しています。
9月に依頼があった動画を作るための材料集めが大変です。
あ、作業じゃなくて笑いこらえるのが大変です。

そんな訳で、いつも以上に更新しませんし、
FBもあまり見てるヒマがありませんが、
年末に向けて懸命に走っておりますので、
暖かく見守って頂けると幸いです( •ω•ฅ)

寒い季節、
皆さま腰を痛めたり、風邪ひいたりされぬよう、
お気をつけてお過ごしくださいね☆


では、また(=゚ω゚)ノ



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

