NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



北スパモ部2014大忘年会のお知らせ

お久しブリーフ、さわこです。
先日、

パンケーキなんぞやを食べたら、
後日、

初雪が降りました。

きたー!ついに雪キター!!

と、テンションアゲあげでキャッホッホしてたら、

コイツもキター!!!
今季は初めて自分の意思で選んだ板に乗ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑

早く雪積もれ~!ウッフッphooo!!

そんなこんなで、先にFBではお伝えしております北スパモ部忘年会の本格的なお知らせです。

先にお伝えしますが、期日はできるだけ守るクンでよろしくお願いします( •ω•ฅ)

開催日: 2014年11月22日(土)

場所: 裏長家 (JR千歳駅近郊) 19時30分スタート予定

会費:日本円で3000~4000yenくらいの予定

人数によって飲み放題プラス1人1品か、宴会コースになるかが決まるため、
大至急!で出欠確認を取りたいと思います故、
参加希望のモタード大好きな方は、
11月17日(月)まで!に、
さわこまでご連絡お願いします。
同伴者がいる場合は人数も、お子様連れの方はお子様の人数もお知らせください!

コメントだと気づかない事が多いので、FBメール、Eメール、電話での連絡でお願いします☆デヘ。

2014年の忘年会は、なんと!
ライフオートRT(チーム白老牛)の皆さんも一緒です~!!
3年ぶり?でしょうか?! 楽しみです~!
実は「今年こそは一緒に飲み会しましょう!」
という夢を実現させるべく、
開催エリアを札幌ではなく千歳にしました( ^ω^ )

何かってゆーと「札幌」になりがちな会合ですが、たまには違う場所でモタード大好きの語り合いもとってもステキだと思います!

ちなみに札幌行きのJR最終は23時に快速エアポートがある模様。
千歳までは確か日本円で片道810yenくらいです。
帰るのめんどくさいタイプは、近隣にビジネスホテルがございます。

2014年の北スパモ部の締め括り、楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
皆さまのご参加お待ちしておりまーす(≧ω≦)b

14日の時点で、
参加したいけど仕事の予定がわからなくて、、、涙
という場合も、遠慮なくご相談ください( ^ω^ )
さわこまでご連絡(FBメール、Eメール、電話)お願いします~!

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

