NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2014全道モトクロス第8戦-最終戦-

に、#77くんが出場したワケではなく、一緒に応援に行ってきたさわこです。

今シーズン、最初で最後のモトクロス観戦は、
IMG_3703.jpg
晴れの栗丘。

IMG_3650.jpg
バイクは下火だと言われても、モトクロス会場は人が多いです。すばらしい。

IMG_3646.jpg
もしかして! と思ったら、やはりいつものポジションにHosodyさん!

2014MXR8 (53)
CX50で優勝した、BULL.Jr くん! 優勝おめでとう!!

2014MXR8 (137)
父・BULLさん。

IMG_4711.jpg
オフ関係でお世話になってる、サドルバック・Satoさん。

2014MXR8 (121)
冬にイオンでお会いした、さっしーさん。

2014MXR8 (136)
モタード練習会にもたまに来てくれる、ISHIKAWAさん。

IMG_4810.jpg
マーシャルはさと兄さんでビックリ! 教えてもらうまでサカシタさんだと思ってました。

出場してたライダーさん以外でも、キャラメルのお姉さん・みわっちさんとご主人、
るなさんやK倉さん、ニイナさんにもウルトラ久しぶりに会えて嬉しいひとときでした(^-^)

#77くんは、
IMG_3663.jpg
ジュニアだろうがオトナであろうが、とにかく観て、とにかく学ぶ!!

その間、さわこは写真の練習!!
ということで、別行動。
「知らない人を撮るのはちょっとなぁ・・・」っていうことを話したら、
「バイク乗りはみんな撮ってもらいたいんだから全然大丈夫!」って聞いたので、
思いっきり撮影させていただきました。すみません。ありがとうございます。

2014MXR8 (49)
NBクラスなのに、めっちゃウマいしケタ違いで速かって、ビックリしていたら、

IMG_0185.jpg
2年前に望来でお会いした、ノーフットのおにいさんだったそうで!(後で知った)

IMG_3952.jpg
さわこ、目がクギ付け! フォ~ィ!とか声でちゃったもんね。
素晴らしかったです!本当に。

IBのレースも、声でちゃったもんね。
2014MXR8 (83)

2014MXR8 (87)

2014MXR8 (173)
もう、凄い! ゴイスー!! の一言です。 圧巻。(写真じゃイマイチ伝わりませんが)

2014MXR8 (157)
ここをこんなかんじで入っていくのが信じられん。

2014MXR8 (88)
ジュニアのめちゃくちゃ速い子も、すごかったー。 素晴らしい!

モトクロス、観てるとやっぱりテンション上がります!!!

写真はというと、シグマレンズは壊れたもののスペアで取っておいた純正レンズも
実は非常に良いレンズだと以前から聞いていたので、久しぶりに使ってみた。
そして、これからのテーマが見えかけてきてたので、考えながら撮影。
2014MXR8 (40)

IMG_4423_1.jpg

IMG_4572.jpg

2014MXR8 (39)

2014MXR8 (86)

む、難しい・・・。
表現するって難しいなー。
#77くんはオフは奥が深い!ってよく言いますが、
カメラも本当に奥が深い。 

いったいどこまで深いのかしら。  

悩めるオトメ・さわこでした。

おしまい。


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

