NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



北海道スパモ部 打ち上げのご案内

明日のエリアワン最終戦の後、
北海道スーパーモタード部、打ち上げを開催することになりました~!

人数把握のため、
打ち上がり希望の方は、さわこまでご連絡お願いします。
ワイフ・カノジョなど同伴者も大歓迎!
打ち上がり表明は、明日の朝イチで声をかけていただいてもOKです(^_^)v

開催場所
札幌市中央区南2条西5丁目 サンクス2F
粋な居酒屋 あいよ 大通店

飲み放題、料理はフリー
19:30スタートでーす!

予約名は、、、
『北海道スーパーモブ さわこの苗字』

です(ーー;)

「スパモ部」って3回言っても伝わらなかったので、
「それでいいです」って言いました。

スーパーモブって、、、。
惜しいな~、おっちゃん、惜しすぎるわ~( ;´Д`)

取り急ぎご連絡まで。
スパモ関係の皆さまは拡散していただけると大変助かります!
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

