NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2014☆さわこの旅&九州遠征-ざっくりレポ-

どうもです、さわこです、お久しぶりブリブリです。

『オマエ、練習会の写真、はよUPすれや!怒』 
って思ってる北スパモ部のみなさま、誠に申し訳ござーません!

さわちゃん、ちょっくら旅に出ていました~(。・ω・。)ノデヘ

先週17日から、
IMG_1694_2014092522023523e.jpg
名古屋へ行き、
IMG_1707_20140925220237d50.jpg
一泊して観光したあと、
IMG_1742.jpg
京都へ行き、
IMG_1743.jpg
用事足して滋賀県へ向かい、親友宅におじゃまして一泊、
IMG_1742.jpg
翌日午後にまた京都へ戻り、京都タワーでお風呂入って、
IMG_1759.jpg
北スパモ部・九州遠征隊に合流いたしまして、

南は九州の熊本県まで行ってまいりました~!

22日・23日20日・21日と、全日本スーパーモタード選手権第6戦@HSR九州 に、
冗談抜きで今季は全然乗ってない#77くんが出場し、
DSC_0024.jpg
すんごい角度のテーブルトップを飛び、
DSC_1003.jpg
レース本番・セミファイナルでは
DSC_1005.jpg
案の定、転倒して(←さわこ後で知った)
後方18番グリッドからの決勝スタート!
するも、
DSC_0510.jpg
自分のレースは終了している雨降大御神が予定通り雨を降らし、赤旗中断→再スタート。
なんかうちにあった中古レインタイヤを、まさか!で使うことになってしまい、
ヨメ・さわこは、レース直前からストマックがリバースモードになりました( ゚艸゚;)
DSC_0523.jpg
ところが、神の力によるダートキャンセルが運を引き寄せたのか、
なんかレースらしいレースを展開しちゃって、12位でフィニッシュ!
DSC_0627.jpg
見事、遠征に行くと万年12位の称号を手に入れたのであります!!

という、超ウルトラ級なザックリレポートですが、伝わりましたでしょうか?www

たぶんFBではリザルトの写真のっけただけだから、どしたどしたと思われたかなぁと思いまして、
はい~。
動画編集前に、更新がてらご報告と思いましたのでありました(^-^)


IMG_1826.jpg
今回ピットをお借りさせて頂いただけではなく、#77のレース自体をサポートして下さった、
地元のバイクショップ・Dune☆moto様。
「ありがとう」という言葉だけでは表現しきれないくらい、たくさんのサポートを頂きました。
社長のDuneさんは、全日本S1OPEN・優勝でした!!! おめでとうございます!!!

それから、まだ自身のブログが更新されていないので、ココでは様子を割愛してますが、
#77とわたしを九州まで連れてきてくれた、Hossy&hiroko夫人。
Hossy,表彰台、本当におめでとう!!!!! さわこも感激!!嬉しいっす!!!
熊本のステキなところをたくさん教えてくれた、Shinyoさん&フミ夫人。
同じクラスの出場でも快く受け入れてくださったDuneさん&奥様。
2日間ピットクルーとして動いてくださったDune☆motoメカニックの皆様。
雨が降ってピットがわたわたしている時に、#77のサポートに入ってくださったチームの皆様。
日にちがない中、デカールを用意してくださったAPデカール/アピアプリント様。
本当にありがとうございました!
今回の遠征は、私たち夫婦の一生の宝物です(^-^)

わたしは、どう恩返しができるかな。

DSC_0397.jpg
少し時間はかかりますが、必ず形にしたいと思っています。


しかしながら、NORTHRIDEマニアな方はお気づきかもしれませんが、
レース写真はさわこではなく、ヒロコ夫人の撮影でございます。
実はさわカメ、
IMG_1972.jpg
昼寝直後にこうなりまして、現在ズームができなくなっておりますー(-∀-`;)
やっぱり寝起きでカメラいじるもんじゃありませんね。
とりあえずカメラ屋さん行きなので、今週末のエリアワン最終戦は、
あ、もう一本レンズあるわ、フツーにカメラ持って行きます行きます。

ただし雨が降ったら大至急ひっこめますから、神様を始め自称アメ男・アメージョな方は
あまりウキウキワクワクされませんよう、さわこ心よりお願い申し上げます。

あぁ、そっか。 
北海道のモタードも今週末で終わりですね。
10月5日(日)の砂川練習会は中止となりましたので、
今年最後の砂川のコース、楽しんでくださいね~(o'∀'o)ノ


IMG_1969.jpg
次はいつ旅に出ようかな。

IMG_1836.jpg
またこの景色を見ることができるかな。


んー!  本当にステキな旅でした!!
毎日に感謝します(o´∀`o)ノ



 



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

