NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



北海道スパモ部★9月の予定

こんばんは。
NORTHRIDEをご覧頂いているみなさま、大雨、大丈夫でしょうか?

お気づきになられた方も多いかと思いますが。
北海道スーパーモタード部・宣伝部長のHossyさんが、10日
「公式戦まであと11日、いろんな意味でノッてます!!!」本文はコチラから(。-∀-)ノ
という、ムエタイしながらテンションMAX!な感じが伝わってくる記事を発表されました。

そして。
11日・午前3時半ころ。
札幌市民のスマートフォンや携帯に、緊急災害情報(だっけ?)が鳴り響き、
数秒間隔の雷鳴と、市内の南側では大雨。
我が家周辺は全然、ちょっと強い雨くらいな感じでしたけれど、
ニュース見てビツクリ!!
市内ではあちこち大変なことになってて、自然の怖さを感じました。

おかげ様で、午前4時半に雷鳴が響き渡る中、
「万がイチ、冠水とかしたら車ヤバイ!( ゚ω゚;)」ということで
早朝から地方行きだった#77くんを職場に送った、さわこです。   

あー!長かった! 前説、長かったー!!

仕事へ行く頃には雨もあがり、日中は晴れ間が見えてた昨日・11日。
さわこは空を見上げるたびに、「神が仕事の時間は晴れてんだな~(-∀-`;)」と思いましたよ。
雨降大御神のパワー、今年はパワーアップしてる気がする。。。ムムム!
みなさま、どうぞお気をつけください。

えーと、北海道スパモ部・9月のご連絡です!

9月14日(日) motard X SUNAGAWA 砂川練習会 
IMG_0587.jpg
明後日14日(日)はモタード砂川練習会、開催です! 2ヶ月ぶり。
参加希望の方は、朝8時45分に現地集合となっております。
初めて参加される方は、EMRのリンクより注意事項やルールをお読みになってくださいね(^-^)
 ☆砂川練習会 詳細 → EZO MOTARD RIDERS

集まったみなさまで楽しい時間をお過ごしください!

9月21日(日) 2014 スーパーモタード選手権 西日本エリア戦R3@HSR九州
早くもテンションMAX!!雨を自在に操るオトコ☆Hossyが、九州に再上陸します!
九州のみなさま、雨降ったらごめんなさいね!

エリアS1 OPENクラス、Dune☆motox北海道スーパーモタード部で出場します!
きっと、ちょこちょこ本人のFBが更新されると思いますので、お楽しみに(o'∀'o)ノ

ほんでもって、、、
9月21日(日) 2014 全日本スーパーモタード選手権 第5戦@HSR九州
先日、BIG BEARでやっとバイクに乗ったヒト・#77くんが、九州に初上陸します!
今年、まだ1回も乗れてないSM450RRで、
全日本 S1 OPENクラス、同じくDune☆motox北海道スーパーモタード部で出場します~!
Dune☆motoの関係者の皆様、第5戦出場予定の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

今年の遠征の予定はスキーだったので、バイクは全然予定してなかったのですが、
お盆真っ最中!にHossy&ヒロコ夫人からお誘いいただき、急遽、行くことになりました(o'∀'o)
SUGO2012x3 (14)
Hossy家との遠征は今回で3回目。 初めて1台でご一緒します(。・∀・)ノ
そして、過去2回のSUGOでは、練習日と当日の朝はどしゃぶりでもレースは曇ったり晴れたり。
でも、Hossyのレース中は雨降り始めたり。
さわこ、気分がノッてる時は超~晴れオンナ!ですので、
【Hossy VS sawako ウェザーバトル in KUMAMOTO】もお楽しみに!

そんなこんなで、ただ今、絶賛準備中!!!!!です。
ぶっちゃけ、準備、終わるのか?( ゚ω゚;) って、感じですが。

ま、なんとかなるでしょう。 ハイ! 

830IMG_8342_tori.jpg
#77くんもHossyさんも、思いっきり楽しんでほしいと思いまーす!(≧▽≦)ゞ



9月の締めは、
9月28日(日) AREA1北海道 第4戦@砂川 -2014最終戦- 
シーズンの最終戦、いよいよ2014年のチャンピオンが決まります!!
もうそんな時期なのですね~・・・。
今年最後の北海道のモタードレース、思いっきり楽しんでくださいね!
ダートが気になるライダーさんは、ぜひ14日の練習会にご参加ください(^-^)

といっても、ここ数日の雨で、コースがどうなってるかが気になるトコロですが・・・。

日曜日は晴れマークが出てるけれど、明日も大気は不安定とのことですので、
みなさま、どうぞ天候に気をつけて、
よい週末をお過ごし下さい(。・w・。)ゝ

雨神さま達は、あまりウキウキワクワクしすぎないようにご注意ください(。-∀-)ノ


 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

