NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


ダートパーティー@BIG BEARルスツ

に、行ってきたベアー! さわこです。
どうも、こんばんみです。(。・w・。)ゝ

7日は、さわこの周りは
IMG_1654.jpg
朝からお天気が良く、

IMG_1655.jpg
今年もやってきた、さつまりこさんをお供にお出かけ。

IMG_1658.jpg
ルスツにオープンした、
IMG_1659.jpg
ビッグベアに行ってきました!
ここは、
IMG_1662.jpg
コースから見える景色が最高!! で、テンションUP!!!

IMG_1663.jpg
な、ライダーの皆様です。

さわこは、テンションMAX!!!でした ヽ(≧▽≦)ノ
いや~、この景色があれば、たとえライダーが帰ってこなくとも全然飽きない!
今度、コーシーとケーキ持って行こう。 のんびり飲みたい! 

午前中は、ビギナーコースで
IMG_2005.jpg
源治先生のレッスン!
こんな機会はなかなか無い!ので、
IMG_2187.jpg
#77くんも
IMG_2111.jpg
Hossyさんも
IMG_2097.jpg
cawacamiさんも
IMG_2125.jpg
大佐も、
耳の穴をよーくかっぽじって聞き、一生懸命練習してました!

IMG_1997.jpg
この日は、ハタケヤマさんもライダーになっていてビックリ!

ビギナーコースでの走行後、エンデューロコースへ行くとのことで、
さわこはいったんパドックに戻って、自然満喫!!

バイクの音は聴こえるけど、全然どこいったかわかんねっす!っていう時間が過ぎ、
戻ってきたと思ったら、なんだかすんごいコースだったらしく、
『YouTubeでこんなん観た!!!』っていう、楽しさ爆発な体験になったそうで(^-^)

すっごい汗だし、これでお昼ごはんかな!と思ったら、

みんなすぐにビギナーコースに戻って、基礎練習してました。。。( ゚ω゚;)ドンダケー!

そして、
IMG_1668_20140909225054473.jpg
なかなか、
IMG_1667.jpg
疲れた、、、の図。

そして、大佐がトラブル発生で、シャア救出作戦を決行中の最中、
IMG_1669.jpg
雲行きが怪しくなり、

無事に大佐が生還したものの、
「さぁ!おニク肉29----!!!!!ヒャッホーィ!」というタイミングで、
BBQを心待ちにしていた神2名のパワーが
IMG_1670.jpg
大爆発!<(@∑@ll)>

そして、焼いてる最中、もはや暴発。 ものすごいスコールに見舞われ。。。

帰りは洗車いらずになりましたとさ。 (-∀-`;) 

ちなみに、出発の時にHossy家の近辺を通過したときは雨が降っておりました。

マジですごい、神パワー・・・(;´Д`)  

再来週の九州が、とてつもなく心配です。

あははのは。

遊ばせていただいたBIG BEARさんのHPはコチラから! → BIG BEAR
オフ走行の基礎を確実に練習できる場所だと思います(^-^)
北海道スパモ部・ダート練習希望の方も、他のコース(HOPや栗丘など)と違って
身構えることなく、楽しく練習できると思いますよん!

ちなみに今季やっとバイクに乗った#77くん。
写真を見ながら、自分のダメダメさにダメ出しなう!! です。
でも楽しかったようで、なによりなにより( b^ェ^)b
さわこも北海道の雄大さを改めて感じた、素敵な1日でした。(雨も含む)

さてさて。
今週末9/14(日)は砂川練習会ですよ~!
参加表明よろしくお願いしますですます(^-^)



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

