NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



ダート整備とAREA1北海道 R3

どうもです、さわこです。 こんばんわーん。

あっという間に1週間が終わってしまいました。
人はこうやって、年をとってゆくのですね☆(´・ω・`)

週が変わってしまう前に、コチラのお話。

AREA1第3戦の前週、砂川ダートの整備を行ないました。
IMG_1602.jpg
朝イチの状態。

IMG_1616.jpg
今年も重機が入って、

IMG_1623.jpg
手作業も加わって、

IMG_1617.jpg
かわいいお手伝いちゃんも初参加!

IMG_9976.jpg
そしてゲリラ豪雨にあい、神のチカラを思い知らされ、

IMG_9978.jpg
雨が止んだ瞬間に、残りを整備。
ちなみに、草刈り部隊(2名)はゲリラってる中も草を刈っておりました。

こうしてコースが完成したものの、あえてブログ等ではお伝えせず、
FBに一部の動画だけアップして、ほぼぶっつけ本番で走ってもらっちゃった第3戦。

IMG_1442.jpg
エキスパートでも
IMG_1398.jpg
エンジョイでも、怪我なく無事に走行して頂けまして、何よりでございました(^-^)

IMG_1392_20140906230238a4f.jpg
普段、オフロードを走り慣れてるライダーさんは、ダートの攻略も早かった気がします。
でも、
モタードは、ダートだけが強くても、ターマックだけが強くても、勝てる訳じゃないところが、
本当に面白い! です。
今回ダートで悔しい思いをした方は、ぜひ14日の練習会で練習しまくって下さい(。・ω・。)ノ

8_201409062259212d3.jpg

41.jpg

74.jpg

さわこもとっても楽しませていただいた1日でした♪
ありがとうございました(o'∀'o)ノ

北海道スーパーモタード部の映像はYouTubeのsawatubeにて公開中!ですYO!




さ。
明日は、#77くんが超ウルトラギガントマックス久しぶりにバイクに乗るので、
さわこも早く寝て体力を貯めたいと思います。 

え? いつも体力ありあまってるじゃないか!ですって?

最近、サーティーワンを食べてないので、そうでもないんですよねぇ。
会社でも毎朝リアルゴールド飲んでいて、
「おっさんじゃん!」と言われています。 

明日もエネルギー注入して、エネルギーを炸裂させてこようと思いまーす(。-∀-)ノ

みなさまにとって、楽しい休日になりますように!



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

