NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


HOPスノーチャレンジエンデューロ 2009

ST330050.jpg 2009 024 2009 035

※1月30日、下にアルバム1つ追加しました♪


今更ながら~ですが、先々週のイベントのお話です。

2009年1月18日(日)、朝陽が昇る時刻に我々は輪厚ICにおりました。
国際etc・・・、山に遊びに行くんでも、こんな早朝行動ではありません。

何しに?っていうと、タイトルのエンデューロに参加すると、#77君が。

『はぃ? 季節は冬ですけど? 外、雪つもっちゃってますけど?!』
というのは、参加表明を聞いた瞬間の、ワタシの率直な感想です。

『まぁ、千歳だし?札幌の積雪状況もこんなだし、そんな雪も積もってないからいいかぁ!』

なーんて思ってたのが間違い。
着いてビックリ。
千歳の方が、雪ありました。

さらにビックリ!
パドックが、車・車・車!!
バイク! バイク!! 人・人・人!!! Σ( ̄□ ̄ ||

みなさ~ん、冬ですけど~・・・  あれれ~?

いざレースが始まると、かなりイケてましたけどね!
観ていて、楽しかったです♪ マジで。
ざくざく&ツルツルのコースの中、やはり転倒者多数!

#77君は、イラッ・くそっ!ムキー!! という面持ちで、トコトコ走って無事完走
GASGAS、エンジン不調のようで、最後は押しがけ☆
手を貸して下さった皆様、ありがとうございましたm(。_。;))m

雪でも走ろう、北海道!

道産子バンザーイ

写真はコチラから!

http://picasaweb.google.com/f/img/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
HOPスノーチャレンジエンデューロ 2009
http://picasaweb.google.com/f/img/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
HOP2スノーチャレンジエンデューロ【動画スナップ】





※気がむいたら、ぽちっとな~お願いしま~す
 にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

