NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


明日(24日)砂川ダート整備のご連絡

さわこです。

明日の砂川ダート整備について【再】ご連絡です。

明日のターマックエリアは、四輪イベントが開催されます。
サーキット到着後、入場の際には入り口の係員さんに
【ダートコースの整備に来ました】
と、お伝えいただきますよう、お願いいたします。


伝えなかったら、イベント入場料金が徴収リキされます。 お気をつけあそばせ!

駐車ですが、いつものパドックの使い方はできませんので、
とりあえず、ダートエリア側までグイグイ進んで来てください。
その後、誰かかれか誘導すると思います。  ザックリでごめんなさい。

先日、お伝えしましたが、持ち物等の確認です。
持ち物 : スコップ  軍手  長靴  熊手?みたいなものがあると嬉しいカモ
       

草刈りができるカマや、集めるための熊手などがご家庭にありましたら、ご持参頂きたく存じます。
とはいえ、
「ぼくちん持ってなーい!」からといって、新たに購入する必要はありません(^-^)
人力でも十分、草取りできます。 ご安心を!

おやつは500円までで、バナナは含みません。
現在、明日のお天気は「曇り→雨」になってますが、なんか気温高いかもなので、
飲み物を忘れずにご持参ください。

昨年スリックdeダートで使用したエリアは、今年は整備しませんので走れません。ご了承願います。
どうしても走りたければ、草掻き分けながら走ってください。

集合時間は、AM9時くらい?ですかね? 
天候急変で万が3くらいで中止になった場合は、スパモ部FBにカキカキします。

以上、再・ご連絡でした(^0^)

AREA1第3戦のエントリーも、お忘れなく~!!
公式HP: AREA1 北海道
    


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

