NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


北海道スパモ部☆8月の予定

火曜日から新しくなった職場に出社することになりました。
4日間、毎朝、道に迷いました。

実はなかなかの方向オンチーン!! さわこです。
おはようございます。

2014年も8月に突入。 毎日暑いですね~★
ほんとこないだの日曜日は一体なんだったんだ!?ってカンジです。
早く動画アップすれや!! という声がううっすら聴こえておりますが、
北の大地の紫ババァは、【引っ越し後の後片付け】という宇宙戦争に参戦しており、、、

って、誰が【紫ババァ】じゃーぃ!!! (`皿´) 怒!!  
さわこはザビ家の人間になりたくなーい! マチルダさん希望!笑

とにかく、毎日の暑さと階段のぼりおりと自転車と汗ダクで、疲れております。


えー、そんなこんなで、最近また笑い絶えない北スパモ部・8月の予定です((´∀`))

8月24日(日)  砂川ダート コース整備
エリアワン@砂川の開催に先だち、昨年増設したダートエリアのコース整備を行ないます。
のんびり自由参加型ですので、恵庭エンデューロやその他用事がある人は、
そちらを優先してくださって全然OKです~!( b^ェ^)b

やること: ダートの補修、補修後の土固め、草刈りマサオ
持ち物 : スコップ 、軍手、、、 とか。


補修・マサオ、 あ、草刈りの終了後に【チーム土固め】に参加する人は、
モタ車と、走行用の装備一式をお持ち下さい。
ノーヘルなどでは走れませんので、お忘れなく~!


今年のダート整備は下のコースは行なわないので、昨年ほど時間はかからないかと思います。
早く終われば、そのまま土固め走行が翌週に備えてのダートエリア練習になりますヨ♪
※8月はモタード練習会がありませんので、エリアワン前に走れるのは24日のみとなります。

24日は、ターマックコースにてドリフト走行のイベントが開催されますので、
ゲート入場時に「奥のダート整備に来ました」とお伝えください。
(ドリフトでは入場料を徴収するとのこと)
ドリフト主催者の方・参加者の方に迷惑がかからないように、ご協力お願いします☆


ちなみに、おやつは¥540(消費税込)までです。

雨天の場合は、中止、かな。  たぶん。



8月31日(日) エリアワン北海道 第3戦 砂川
エリアワン2014も、残るはあと2戦!です。
ルスツ、愛別、と、参加台数がイマイチ少なく感じましたが、参加してるライダーさんはとっても楽しそう!
その様子が伝わってくるので、観てるこっちもとっても楽しいです!ヽ(≧▽≦)ノ

残り2戦の砂川ラウンドはダートも使うので、また面白くなりそうです。

以前も書きましたが、主催のみなさんもそれぞれが超ウルトラ大忙し!の中、
北海道唯一のモタードレースを運営してくれています。
・・・、このまま台数が伸びなかったら、来年は開催してもらえないかもよ、、、( ゚艸゚;)


31日は、晴天バリバリのレースになりますように!



そんなこんなで、お天気の良い週末。
みなさまステキな週末をお過ごしくださいね~(*´ω`*)ゞ




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

