NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


2014☆AREA1北海道 R2 -SawaTube-

実は本日、2回目のさわこです、こんばんは!!

昨日は大雨を通り越してもはや台風の一歩手前!の豪雨の中、
愛別町でお会いしたみなさま、本当に本当にお疲れ様でした!!

曇りの予報だったのに雨降るし、28℃って聞いてたのに超~寒くてビックリ((( ゚д゚ ;)))
上川地方を甘く見すぎてたぜ。。。
#77くんもレインカバーしてたのに靴がビシャビシャで、帰りにスポーツデポに寄ったのですが、
トイレに行ったら、さわこ下唇が青くなりかけており!
7月も末なのに、途中までヒーター入れて、ドンキーでごはん食べて、
途中でキャワキャミウスと遭遇して、北菓楼で休憩して、ソフトクリーム食べて、
砂川のコースの水没を心配しながら、札幌の雨にもビックリして、
ビール飲んで、ビデオ観たら、予想してたよりも撮れてたのでビックリくりくり。

そんなこんなで、SawaTubeにアップしましたよ~

【北海道チャンピオンシップ R2】

アップはしたけれどーもー、
昨日参加してたライダーのみなさん、きっと早く観たいだろうなぁ~と思ったので、
レース部分は未編集バンザーイ!です。
いつもどおり(!)手ブレぶれブレ、ごめんなさい!ハイッ!
途中、画面がチカチカしますが、あれはビデオのせいで、
神たちがカミナリ落としたわけではございません。
途中、レンズの雨よけやゴミ袋という名のレインカバーが入りますが、
それだけ風も出てきてた、という表現だと思って頂ければ幸いです(-∀-`;)

明日からお仕事なので、ちょっと日付のお約束はできませんが、
エリアワン・A/Bクラスの動画もできるだけ早めにUPしたいとは思ってます(;´Д`)
チャンピオンシップに出なかったライダーさん、ごめんなさい☆


それにしても。。。
CIMG9407.jpg
雨だったけど、みなさんのおかげでとっても楽しかった!
朝から大雨だったのに、みんなでアタフタしてたり、笑ったり、
でもレースは真剣で、終わった後にはお互いに称え合っていて、
表彰式は爆笑できる、っていうのは、ほんとに素敵!
そういう姿を見ると、たとえどんな天気でも「撮らない」という選択肢は、
さわこの中には生まれません(^-^) 撮るの楽しいので!
雨は雨で撮影の経験になると思えば、自分にとってもプラスになるし!(*'ω'*)
ひさびさのコンデジ撮影で、初心に返ることができました!


そして、
どんなに多忙な中でも、モタードレースを運営して下さる主催者の皆様にも、
心から感謝します!
CIMG9404jpg.jpg
大雨の中、撮影していたフォトグラファー・ハタケヤマさんにも感謝です!
ハタケヤマさんの世界←BIGTANKブログにて公開されています! 
さわこ、大ファンです! 
いつも、写真を見るたびに「ほぇ~・・・!」「うわぁ~・・・!」とか、声がでちゃいます。
私には、真似っこしてみたくても、真似できない。 そういう世界。 素敵なんです。


さぁ、北海道スパモ部のみなさん。
運営サイドがこんなに努力してくれてるのだから、
次戦の砂川ラウンドは、パドックをバイクで埋め尽くしちゃうくらい、
参戦者を増やさなきゃー!!! ですよー☆
第3戦まで1ヶ月ありますから、1人につき1名呼んだら、
倍の人数でレースを楽しめますよッ♪

そしてさわこは、もはやお眠り指数が限界値なので、このへんでさようなら~!


みなさん、バイクもカラダもカゼひかないように気をつけてくださいね!
ではでは。



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

