NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


毎日が大フィーバー

なんだか、毎日が夏ですね★
今年もニク(肉)テクターに熱の放出をジャマされている、さわこです。
NORTHRIDEファン(?)の皆様、おひさしブリーフ! です。

先先々週は砂川練習会でした。
我が家は、
IMG_1384.jpg
前乗りして、NEWカーになってから初・車内泊!
自慢ですが、超カイテキです。 網戸付きだし! ポイント高いわー。
夫婦喧嘩をした時に、真っ先にコレに乗って暮らせるように、
そろそろ運転の練習をしようかと思ってます。
ちなみに大きな車でのさわこの運転っぷりは、ドン三太さんに聞いてください(笑)

IMG_1392.jpg
お天気も良く! めずらしく!!

コース内では、1コーナーの進入スライド練習、
わぃや道場では、ブレーキング練習やパワースライドの練習などなど、
集まったみなさまそれぞれが、思い思いの練習をしていて、
とっても「練習会」っぽい練習会になりました。(いつもは7割5分でしゃべりが多い 笑)

さわカメは主に動画撮影の練習。 写真も少し練習。
ただ、まだ全然整理がついてないので、ちょっと時間がほしーの!(←ほしのあき風)
すんません。

練習会の翌日からは、職場の引っ越しに向けて、荷造り大フィーバー!!!だったもので、、、
お腰さまの様子を見ながらも、毎日階段を何往復もして汗ダク極まりない日々。
そんな中、さわこの実家の愛ニャン様の容態が思わしくないとの連絡があり、
会いに帰った翌日、12日(土)に、天国に逝きました。 18歳の大往生でした(^-^)
2年半、お薬治療を続けて、家族全員が「よくがんばったね!」と声をかけ、
最期はスポイトでごはんを食べるのがやっとの状態だったので、
天国でごはんに困らないよう、前足にごはんを抱えさせてお別れして、
帰りに寄ったホーマックで、ゲージに入ってたネコちゃんがあまりにもそっくりで泣きそうになり、
帰宅後は
IMG_1401.jpg
#77くんに車庫の整理を手伝わされ、
夜ごはんを作る元気がなかったので、出かけた帰りに
IMG_1406.jpg
大きな花火がたくさんあがって、キレイだった、そんな先々週の日曜日でした。

翌月曜日は、引っ越しまであと1週間!!で、でもこまごましたものが多すぎて(研究室なもんで)
ほんとに引っ越せんのかな、、、ムムム(汗)って感じでしたけれど、
この週をがんばったら、さわこ夏休みだぜー!と思って頑張って荷造り終わらせて、
18日(金)は思ったほど全然ペットロスってない、さわママと小田和正のコンサート、
19日(土)は整体行って自転車OK!が出たので、調子こいて自宅から実家までMTBを堪能し、
そのまま泊まって、
20日(日)は!
IMG_1409.jpg
札幌航空ページェントに行ってきた!!  、、、連れられてった!  いや、まぁ、行ってきた! 
人生・初の航空ショー。

TOPの写真は、RedBull・エアレースの室屋選手が、アクロバット飛行で描いたハート。
いや~、スゴかった~!!! ほんとすごかったー!!
世界で活躍されているパイロットの演技が、まさか生で観れるなんて思わなかったから超カンゲキした!!

IMG_1416.jpg
人もすごかった~!

地下鉄の駅が人多すぎてパンクしてたって聞き、
実家から歩いていける距離であることに感謝しましたヨ。 
航空ショーの日は家にいると、真上を飛んでいくのでかなり音うるさいんだけど★
実際にいろいろな機体を観て、飛んでるところを実際に観たら、いろいろと考えるようになりました。
もちろん、オスプレイも観た。
ブルーインパルスも。 素晴らしいショーでした。 本当に。

そして、日焼けも素晴らしきドカタ焼けとなり、服がこすれると超~イタイのに、
IMG_1435.jpg
翌21日(月・祝)は、ナゼか朝から車の鉄粉取りに強制連行され、
仕上げにワックス塗りを担当したら、ワックスの減り具合がハンパなかったらしく、
結局ふき上げもお手伝いするハメになり、、、

まー毎日がドタバタ大フィーバーで、さわこもペットロスになる暇がありませんでした!アハッ!

めずらしく文句言わないでがんばったので、
IMG_1438.jpg
サーティーワンが当たった~!!(時給に換算すると約69円となりますが、大好物なのでこれで良いのです)

そんなこんなで今週ずっとお休みだったけど、
今度は放置プレーだった家事全般が大フィーバーしており、
やることいっぱいでPCにゆっくり向かうヒマもなく、
エリアワン@愛別を迎えようとしている、今日はハナキン・25日☆ 

毎日あっという間に終わっちゃう。 あっという間に冬が来ますね!おほほ。

・・・さて、写真整理しようかな。
明日には練習会ネタ、UPできるかな・・・(;^ω^) 
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

