NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


2014☆AREA1北海道R1 ルスツ

楽しさの後には、採血が待っていた、
かよわき乙女・さわこです、こんばんは。

昨日は、
IMG_9571.jpg
ルスツでAREA1北海道の開幕戦でした~

いきなりですけど、

動画でけました。 SawaTube!

あ、できました!

5月の砂川練習会、寒くてほとんど撮影の練習しなかったので、
ちょいと撮ってあった分と、
昨日のエリアワンのヒート2を一緒にまとめています。

チャンピオンシップとヒート1は、プロのカメラマンさんかな?っぽい人が撮っていたので、
さわこはお邪魔にならないように、写真撮りました(^-^)
ただ、腰がまだ万全ではないので、思うように撮れなかった~( ;∀;)

2014R1 (305)
攻め攻め!な班長さん

でもレースが始まってカメラ構えると、なんか楽しくて、思った以上に動いてしまったのであります。
2014R1 (330)
N台さん、ヒート1・1位、おめでとうございます!

「撮る」ことが、また楽しい!と思えるようになってきたのかな~とも考えたけど、
たぶん、それ以上にライダーさん達が楽しんでるのが伝わってきた!
2014R1 (424)
バトルしてるところは、やっぱりカッコイイ。

久しぶりに、楽しかったー!!です!
いや、いつも楽しいんだけど!

ちなみに、先程、今年から改名したツカジMAXさんがTukaTubeにゴープロ映像をUPしております!


「もしかして、今年も初戦敗退か!?」
って思うくらい、ヒヤッとさせた#74.1cawacamiさんの転倒っぷりですが、

IMG_9579.jpg
無事に生還しております! びっくらこいたワイ。

SawaTubeの表彰式シーンに彼が一緒に映っているのは、
決して『盛り上げたで賞』をもらった訳ではなく、
『北海道チャンピオンシップ 第3位』という結果を残しているからです!
お間違いなく!!笑

北海道スパモ部FBページには、
ヒロコ夫人のアルバム&あとむさんのアルバムのリンク先が投稿されてますよ~(^-^)

第2戦・愛別サーキットは、もう少し台数増えることを期待しつつ、
さわこは眠りに入ります。(編集と病院で疲れた)

それでは、ごきげんよう~



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

