NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



明日はルスツ

今年も

アイスが美味しい季節がやってきました。
さわこです、こんにゃちわーす。

先週はモタード練習会が雨天中止に。

だがしかし。

雲のスキマからは青空チラ見え。(°_°)

、、、中止にすると、こうなります☆
いつものパターンなので、もう慣れっこなのである。

お陰様で来季のスキーの予約を済ませ、
超~久しぶりにのんびりした週末を過ごしておりました。

ほんでもって、真面目に整体に通い、
カラダ作りの指導を受けて、
毎晩ストレッチを続けていたら、
あれよあれよってゆー間に、
明日は北海道のモタードレースの開幕戦!

#77くんは今季、フル欠場。
の、予定です☆
冬の活動が不完全燃焼だったので、とにかく来たる14-15シーズンにとにかく賭けてます。

ですが、もちろん北スパモ部の応援と倶楽部陣のサポートに、
さわこ、行っきまーす!(#77くんも)


出場する皆さま、レース楽しんで下さいね~(≧∇≦)
熱い戦いを、楽しみにしています!!



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

