NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



春スキーと今年の砂川練習会

こんにちは。
IMG_1304tori.jpg
さわこです。 
これはつい先日、某カー用品店のクーポンを消化する時にゲットしたクッションです。
円座ではありません。
首のフィット感はもちろんのこと、
腰あてにもちょうどよく、うつぶせになっても呼吸がしやすい優れもの!!
他にもいろんな種類があるようで、1個ずつ揃えようかと考え中。

あまりにもこのクッションが気持ち良すぎて、ブログやってること忘れてました。 
ブハッ!

えーと、4月はもはや恒例の
IMG_1287.jpg
こぼれいくら(お誕生日なのでタダ!)と

IMG_1288.jpg
こぼれ甘えび(有料)

IMG_1289.jpg
べんべやのケーキ!(#77くん2コ、さわこ4コ)

IMG_1290.jpg
スキー行って、

IMG_1299.jpg
土鍋プリン食べて、

お世話になってるショップさんのスキー試乗会行って(滑りまくってたので写真ナシ)、
法事があって、
IMG_1301.jpg
親友が送ってくれたバームクーヘン食べて、

IMG_1306.jpg
サーティーワン食べて、

もっかいスキー試乗会行って(またも写真ナシ)、来期の板が決まって、

IMG_1307.jpg
ガンダム展行って、
IMG_1319.jpg
ジオン軍のボールペン買って、4月が終わりました。

ゴールデンウィークは、1日目:#77くんとお散歩がてら近所の公園に桜を観にいって、

IMG_1310.jpg
2日目:スキー行ったら、たまたまオガサカの試乗会やってたからお借りしてみて、

IMG_1311.jpg
ザクザクだから基礎板からファットに戻して、

IMG_1314.jpg
でも、基礎練習!

春を制するモノは、翌冬を制す!んだそうです。 へぇ~。

春雪は重くて滑るの大変なんだけど、だいぶコツをつかんできたので、

3日目もスキー!! 
おばちんさんも一緒に滑って、まー大爆笑!な1日でした! 
めずらしく動画を撮って、FBに公開。
2日間連続で滑ったらさすがに筋肉痛ひどいので、お風呂屋さん行って爆睡。

4日目:#77くん膝の調子が悪く、スキーのDVDと、
録画が溜まりまくってたものを観まくりました。

こうして#77くんのGWは終わり、さわこは延長戦に突入。

水・木は家中の大掃除、今日は仕上げの掃除をして、超~サッパリ!
整体に行ってバランスを整えてもらったし、#77くんも通って調子が戻ってきた様子。

あと2日でさわこもゴールデンウィークが終わってしまうワケで・・・。

IMG_1317.jpg
そりゃ毛無峠も雪が融けるワケで・・・

・・・(´・ω・`)

そして休む間もなく、5月18日(日)はモタード砂川練習会Vol.1が開催されます~☆
すでに5名以上参加表明がありますので、18日は予定通り開催です。

さわちゃん、DVD完成後、モタードはすっかり燃え尽き症候群ですので、
今年は、超~のんびりモードです。
っていっても、カメラは師匠からの課題があるし、
ビデオは作りたい動画の案がすでにあるので、
いろいろやるべきコトはあるので、チョロチョロしてるのは変わりないんですけれど。

写真がたくさん欲しいんだよねー!っていう方は、
各自カメラマンを確保することをオススメします!(o'∀'o)


練習会への参加表明は引き続きお願いしたいとおもいますので、

FBをご利用の方で18日の砂川練習会に参加希望の方は、
「写真」「いいね!」の隣にある「イベント」をクリックして、
一番上の5月18日「2014砂川練習会」をクリックして、
FBのこのページが開くはず!
「参加する」というボタンをクリックしてくださいね~!


FBを使っていない方は、EMR;HPの「MAIL」からご連絡ください。
#77くんか、さわこのメアドをご存知の方は、直接ご連絡ください~!

それではみなさま、よい週末を!




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

