NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


発送のご連絡(念のためバージョン)

IMG_1248.jpg
うちの車、冬は毎日この状態。
今年はファットスキー、あまり乗れなかった。(パウパウはダメって言われてたから)
おかげで基礎用の板はガチャガチャになりました。

そして今年も、痩せました! さわこです! 体重はご想像におまかせします!!

EMR2013、ご注文頂いた皆様ありがとうございました。
昨日それぞれにメールでご連絡しましたが(届いてますか?)、
昨日までにご入金して頂いた方々には、昨晩、発送完了しております。
郵便局のおじちゃんに確認したところ、
市内は本日21日・市外は明日22日のお届け予定とのことでした。

いましばらくお待ちいただければ、と思います(^-^)よろしくお願いします。

メールが届いてない!という方は、お手数ですが今一度ご連絡いただけると助かります。
改めて追跡番号をお伝えさせていただきたいと思います。

さてさて。
今回は「送料込み」といえど、トーシロ製作にしては高すぎると自分でも思っています。デヘ。
金儲けに走った!と思われても仕方ない値段 笑
でも、それはちょっと違うので、言い訳することにしました。

値段は完成後にDVDチェックをした#77くんが決めてくれました。

1つ1つの動画を作るまでの時間はもちろんそれなりにかかりますが、
その後の作業がどれだけ大変だったか、、、っていうのを、前回2011年分の時に
実際に見ていた唯一のシトなので、「このくらいでいい!」と。
前回は2枚組×4巻だったこともあって、実際、超~大変だった!
毎日PCとTVとプリンタと・・・って、流れ作業してましたからね☆
二度とやるもんか!って思ったものです。

今回はPCが起動しなくなったので、破壊覚悟で自分で本体開けて、解決しました★
IMG_1266.jpg
配線がわからなくなったら困るから、最初に写真でのこしておいた。

そんなこんな、色々ありますので、
さわこも、前みたいにドカンと売れるよりも、買う前にちょっと躊躇してもらうほうが良いし、
欲しい!と思った人にだけ手にしてもらうほうが、気がラクだな~と思っていたので、
最終的に納得してご案内しました(^-^) 

以上、言い訳! 
でも、ちゃんと書かないとウラで何言われるかわかんないのでね★あーやだやだ。

ただし、高めの代わりに、正規で購入して頂いた皆様には何かお礼を・・・と思い、
さわこが今、できる範囲でのことを、ほんの気持ちですが同封させて頂きました(^-^)
不要な場合は遠慮なくポイポイしてください(笑)

注文は23日(日)いっぱいまで受付しています。
第2弾の発送は、来週末の予定です。
その後の販売予定は全くありませんので、買った人をみつけて焼き増ししてもらってください。
その際には、割り勘分の代金を、購入者様にお支払いするのをお忘れなく!ですよ~!
例えば、3人にお願いされたら、自分入れて4人だから、定価÷4! 
そうして頂くことで、焼き増し分でも砂川での活動費に援助しているという風に
感じてもらうことができれば、さわこも嬉しいです(^-^) 
あ、ウレピー!です。

前回と同様ですが、あくまでも個人観賞用に作っていますので、
YouTubeやニコニコさんなどの動画サイトへの投稿はご遠慮ください。お願いします。

今朝、特別編の主役ライダーの1人から連絡があり、お褒め(?)の言葉をいただきました!
特別編こそがさわこが目指しているモノであり、本来のスナガワの姿だと思っています。

だってー、カッコイイ動画とかは作る人いっぱいいるじゃん!
さわこはExpressJapanさんとか、ミソラフィルムさんとか好きです(^-^) 
いつか会ってみたい!
どうやって撮ってるのかとか、すごく聞きたい! 

EMRは予告編まで超~真面目に作ったから、しんどかったばい~(;´Д`)

なので、週末のスキーで発散してこようと思いますっ☆
春はすぐそこ!
皆様、よい週末をお過ごし下さい~☆






関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

