NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【DVD】EMR2013 完成しましたよ~ん

季節はすっかり春ですね~
そらスキー行っても汗かくわ!!と、昨日実感いたしました。

お久しブリーフ、さわこです。

今日は久しぶりのバイクネタ☆

2014年のmotard×SUNAGAWWAの日程がすでに公開されてます。
今年から変更になった部分もありますので、エゾモタHP、エゾモタ日記にてご確認お願いします(^^)
 ★各リンクはこちら → エゾモタHP     エゾモタ日記

※エゾモタ日記は3月31日にて閉鎖、今後は北海道スパモ部フェイスブックがメインになります!

そしてー、
更新もしないで何やってたかってゆーとー、



北海道スパモ部の動画をいっぱい作ってましたーん!!!!

ほんでもって、
500IMG_1269.jpg
今回はDVDにしましたーん!!!!! ギャオース!!! 
がんばったー! さわこ、がんばったー!!(涙)

貼りんこしたのは、そうです、あくまでも【予告編】です。
DVD本編は、全部で1時間10分? くらい?あります。

がんばったー! さわこ、がんばったー!!(2回目)

2013年の北海道スパモ部の活動を全て収録。
前回DVDを作ったときは、レアルワンのレースのみでしたけれど、
製作後に色々と頂いた感想やご意見を元に、今年は前回とは違ったカタチで編集しています。

ざっくり言うと【各回の総集編がいっぱい】みたいなかんじです。

・・・。
わ、わかります?( ゚∀゚;)
なんとなく感じが伝わりますかしら・・・??汗


2年前のレアルワン全4巻と同様に「販売」というカタチになってしまいますが、
もし、観たいー!という方がいらっしゃいましたら、
ご注文フォームよりご連絡お願いいたします☆

こちら → 締め切りました

無料じゃなくて申し訳ないです。
そして、前回ワンコインで販売したら、
安すぎでしょー!?って言われたので、今回は申し訳ないけど値上げしてます。デヘ。

でも、値段に見合うように画質もクオリティも前回よりはUPさせたつもりです☆
特に、特別に作った2本は、さわこの今できる技術を出し切りました。

ちなみに前回同様、今回もオーダー分のみの製作になります。
オーダー受付は、3月23日(日)23:59まで。
販売は2013年に砂川に来た方、エリアワン2013に出場された方に限らせて頂きます☆


お手に取って頂いた際には2013年を思い出しながら、時に笑って頂けたら幸いです(^-^)







関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

