NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


G2の呪縛

先週の日曜日、ようやくニセコに行くことができました!
2014、初ニセコ*\(^o^)/*


朝早く出発し、

車内でイメトレ。

見えてきたニセコの山々!

羊蹄山もこの日は綺麗に見えて、あまりの雄大さに見惚れてしまって、写真撮るの忘れました。

天気良し!
だけど、降雪ナシ!!(´Д` )
こんな日は、基礎練習!!


っつーことでいつもの板を履いたものの

とりあえずゲート行くってことになり、


さわこ、G2デビューを果たす。


パフパフしてないから、斜度がかなり急でした。
写真じゃわかりにくいけどね。
まるで壁!


しゃがむと下が見えない☆


周りを見渡すと、あちこちに亀裂や

雪庇があって、楽しいけど危険もいっぱいであることを再認識します。

未経験に等しい斜度にビビりが入ったさわこ、
チビりながらも、なんとか降りましたが、、、
まー、実に無様な滑りっぷりでした(笑)

下に降りて振り返ったところ。

あー怖かった。

雪が無いので昼で解散後、我々はゲレンデ戻ってひたすら基礎練習。

なぜならば。

G2滑った後、ものの見事に滑りがだだ崩れになったからであーる(°_°)

ひたすらゲレンデで練習し、最後には止まっても脚が耐えられず転倒、、、
さわこの自爆シーンを下で見ていた#77くん、大爆笑(ーー;)

でも、最後には

今日はよく頑張った!と褒めてくれました~*\(^o^)/*

しかし普段から褒められることに慣れないさわこ、
ついに熱が出たので、病院行ったら

インフル フルフル THE・A型でございましたとさ~
関節痛がしどいです 涙

ベッドでゴロゴロしてますが、キャンディクラッシュのライフが復活するまで暇なので、更新してみた次第☆
アプリ使ってみました。
ちゃんと更新できてるかな、ギモン(・_・;


あーん、今週はスキーおあずけかぁ、、、

・゜・(ノД`)・゜・。
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

