NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


意外とスキーは行っています

ご覧のみなさまごきげんよう、さわこです!
2014年も、あっという間に2月。
オリンピックも始まりましたねぇ。
昨日は録画しておいた女子モーグルの予選観て、
さっきはスロープスタイル準決勝を観てました。 

スロープスタイル、迫力あって面白い。始めてボード系を面白いって思った!

えぇと、別にあんまり書くこともない(!!<(@∑@ll)>) のですけれど、
あまり更新しないと、生存確認されるのでちょっと更新してみますた。

ほんとは、1ヶ月放置すると広告あがっちゃうので更新したんだなー★

という訳で、ここ1ヶ月のさわこをダイジェストでお送りします。
バイクネタじゃなくてごめんねごめんねー!

整骨院通いながら、ほどほどに
IMG_1169.jpg
スキーに乗れてます。

IMG_1186.jpg
超ウルトラMAX久しぶりにKBさんと遊びました in 国際!

IMG_1185.jpg
国際にある鎌倉に入って、

IMG_1187.jpg
上でコーヒーとシュークリーム食べたら、

IMG_1190.jpg
ゲレンデが暴風雪。 
風速17mを観測したらしく、視界ほぼゼロの中下山。

IMG_1191.jpg
帰り道も吹雪! THE・北海道!!

IMG_1194.jpg
先月くらいから胃の調子が悪く感じてたのですが、お肉食べたくてジンギスカン食べたら、

病院行きになりました。チーン( ;∀;)  

腰を痛めてからロキソニン飲んでたのとか、昨夏から貧血治療で鉄剤飲んでたのとか、
なんかいろいろ重なって、胃が荒れてたっぽい。
何を食べても胃が痛くなっちゃってたので、数日おかゆ。
IMG_1196.jpg
毎日薬飲んで、スープとか食べれるようになり、

IMG_1207.jpg
今では甘酒も飲めちゃいます!!
ちなみにコレは我が家の恒例行事であります、札幌藻岩スキー場フリーDAYにて。

その前にも雪がもっさり積もったと思ったら夕方晴れたから、
IMG_1197.jpg
2日連続でオーンズナイター行って、基礎練習したりしてみてました。

胃の調子が悪くても、スキーには関係ないのである。
薬もあと1週間がんばって飲めば、たぶんなんともない!・・・ハズ!

まぁーなんともカラダの不調が出まくりな日々でしたけれど、先日無事に厄も明け、
整骨院も自分の調子に合わせて間隔をあけて良くなりました~( b^ェ^)b
やっと本調子で冬を満喫できるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ギャオーーーーース!!!!!

今思えば、後厄の後半から最後の最後まで踏んだり蹴ったりな毎日でしたけど、
自分のカラダやココロと向き合うって、本当に大切☆っていうことを改めて学びました。
北海道スパモ部の皆様も、ご自愛くださいね。
みんな、もう(そんなに)若くないんだからッ(*・∀・*)!笑


さーて、明日は良い雪あたるかなぁ~(*≧∀≦)ウキャキャ!




ちなみに2014シーズンもモタード砂川練習会、開催しまーす。
現在、みなさまへの伝達事項をまとめ中なので、日程とともに近日発表しまーす。




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

