NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


11/10のDIRT-PLEX

を、観にいってきました、さわこです。

どーも、こんばんみです!

今季最後(なの?)のダートイベント、DIRT-PLEX@HOPということで、
我が家にもとーっても楽しみにしていた方が約1名。

BUT!
IMG_1067.jpg
前の週にチョロっと走りに行っちゃってー、

IMG_1086.jpg
左側上半身がドロンコビッチになっちゃってー、
救出に向かったヨメ・さわこも、
IMG_1084.jpg

IMG_1085.jpg
ご覧の有様になったことから、何が起こったかお察し下さいまーせー。
来年はバイク起こす練習しよう・・・苦★

そんなこんなで、#77さん早々にエントリーしたにもかかわらず、欠場! 
そして、北海道スパモ部の応援に行くことにしたのです。  が。

IMG_8670.jpg
あ、雨。。。

IMG_8671.jpg
しかも結構な横ナグーリー。。。

それでも受付が始まって、悪天候極まりない中、レースが始まったのでありました。

そして、誰がどれだかわからないまま、終了~☆笑

IMG_8844.jpg
だぶん、TUKA爺。

IMG_8743.jpg
た、たぶん、Hossy。。

IMG_8878.jpg
た、た、たぶんM山さん。。。 

と、写真も「だれーっ!?」っていう状態でございました(^^;
寒くて手がかじかんじゃって、全然撮れなかったー★ 

でも、観戦は楽しかったです 笑
雨が最高潮だった時のチームスプリントは盛り上がりました! 最高でした!

来年も開催してほしいなー。



そんなこんなで、
IMG_1106.jpg
初雪も降り(もう融けたけど)、スキーシーズンの到来間近!ってことで、


これからクビレディのお時間なので、ごきげんよう~!




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

