NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【movie】2013 MK13杯



さわこです。

先日のMK13杯、写真撮りつつ、ビデオも時々撮影していましたが、
意外とビデオ撮ってたので、動画作ってみました。
1日が約4分にまとまっちゃったんだなー!

とはいえ、実行委員会側の意向もあるので、勝手に公開するのもなぁ、、、と思い、
大将に確認してもらってOK!が出ましたので、今日から公開です!

「君が去ってしまった後も愛し続けるよ」 的な感じのフレーズがあるけど、
ラブソングかよっ!!って思わないでくださいね☆
大将を始め、私が知っている倶楽部 陣のメンバーの人たちみんな、
学さんが去ってしまった後も忘れずに想い続けています。
忘年会には必ず席があって、ワインも用意してあって、みんなで飲んでいます。

・・・って、昨年は我が家、#77くんお仕事で行けなかったけどー!涙

仲間全員が『MK13』を支えています。(←よね?)

んー! なんかうまく言葉にできないんだけど!!!
とにかく、【みんなずっと想い続けてる】っていうのがほんの少しでも伝われば、
さわちゃん、とっても嬉かばい!!!

そして私の日本語能力をお察し頂けると、幸いです。 デヘッ。

2013MK13杯の写真アルバムは → コチラが貼り貼り記事 でっす
陣と学さんの関係については → コチラに記載してました。



さ! これからしばらくは今年のモタード編集!!!


編集、へんしゅー!!!!!!!! 涙




※携帯・スマホ・iPhone・タブレットからは観れないみたいです★チーン
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

