NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



10/20☆CLUB YAMAHAライディングスクール&エンデューロ

気がつけば、裏山も紅葉が始まりました。
さわこです。

本日はエンデューロ2本立て。

IMG_9102.jpg
20日(日)はHOPでYAMAHAさんのイベント(YYカップっていうの?)でした。
ライディングスクールと、エンデューロ、YZの14モデル試乗会!

#77くん、ライディングスクールに出たくて申し込みしたものの、、、
「コンペ車ではスクール出られないんです~、エンデューロはどうですか?」
と、事務局から電話があり、泣く泣く午前開催・コンペモデル限定エンデューロにエントリー☆
しかも、
x3 (9)
バイク降ろしたら、タイヤのエアーがかなり抜けてたらしい。

とりあえず「どーにも走れなくなるまでは出る!」という諦めない男・#77くん、
IMG_8754.jpg
90分、頑張りに行きました~ 

いつもはあまりコース内は入らないさわこですが、
IMG_8795.jpg
めずらしく、動いてみました。 初・林間コース撮影!
IMG_8802.jpg

IMG_8859.jpg

IMG_8862.jpg

IMG_8952.jpg

IMG_8972.jpg
結構、走ってるとこ観れて面白かった!

IMG_8979.jpg
千歳も紅葉の季節でございます。

IMG_9077.jpg
終了後、覚悟はしてたけど、やはりドロンコビッチでビッチビチ。
そして、「赤いきつね」の粉末スープをハイエース内にぶちまけ、
薄味の赤いきつねを味わった、ヨメ・さわこです。

#77くん、8位で表彰されておりました。
はい、もう、とにかく、ビックリです!! 
よくタイヤ持ったねぇ~って言ったら、1回ピット入ってエアー入れたらしい。
S下先生、ありがとうございました! 来月揚げ一番もうちょい持っていきます 笑

でも、全然走れなかった#77くんが90分完走することでもオドロキなのに。
地道なオフ練習や、スキー効果が徐々に結果に表れるようになったようです(^-^)


午後はYZの試乗会と、市販車モデル限定のエンデューロ。
IMG_9170.jpg
北スパモ部・Hossyが
IMG_9205.jpg
Kouさん(ただいま負傷中につきカメラ目線!)と組んで出て、
IMG_9210.jpg
おばちんさんも出場!

IMG_9268.jpg
昨年のイーグルカップでキャラメルをくれたお姉さんにも再会!

「流し撮りを教えて欲しい」というカメラ女子さん2名とともに、
午後のエンデューロを、ちょっと撮影。
「ダーッてくるのをシャーッって、いや、ピューンってやるんです」的に
擬音語タップリでお伝えし、伝えるって難しいわねぇ~、、、と思いながら私も練習。

なので、アルバムができました。
お知り合いじゃない方が大半ですが、勝手に撮ってすみません。デヘヘ。
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_136.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
2013.10.20YAMAHAエンデューロ


#77くん、YAMAHAデーをしっかり満喫し、
帰宅後は、函館までお仕事に行きました♪
遊ぶためにしっかり働いておくれ!!!


ちなみに、10月6日もエンデューロに参加しました。
IMG_7043.jpg
サドルバックエンデューロ・水曜日どうでしょうの日曜日版。
この日は120分完走。 ・・・、完走!!! 
ほんと、今までだったら考えられん!!
IMG_7035.jpg

IMG_6748_201310221745050e5.jpg
参加者全員に賞品があって、閉会式までとっても楽しく過ごせた1日でした~!

IMG_7056.jpg
このトイレットペーパーがどこに売っているのかが知りたい!

X31006 (7)
2013.10.6
x3 (12)
2013.10.20

おつかれさまでした~!











 

関連記事

- 3 Comments

K@ZU  

ありがとうございます!

使わせて頂きます(^^)
レースも楽しいですがこうしてたくさんの方々に撮して頂いた写真を探すのもレース後の楽しみだったりします、どれも素晴らしい写真です、ありがとうございました!

2013/10/23 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

sawako  

K@ZU様

初めまして、コメントありがとうございます。
こちらこそ勝手に撮影してすみません。
写真は使って頂いて全く問題ありません(^-^) 
嬉しいです、ありがとうございます。

2013/10/23 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   

K@ZU  

初めまして

初めましてさわこ様!
このエンデューロに参加していた21番セロー250のK@ZUともうします、後半に撮して頂いた写真使わせてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします!

2013/10/23 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

