NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2013☆MK13 鎌田 学 杯

エリアワンが終わったので、ちょっとはのんびりできるかなーと思ったら、

甘かった。

さわこです、こんにちわわ。
昨日はYAMAHAのエンデューロと14モデルの試乗会でした。
先週10月13日は、「MK13 鎌田学 杯」で、
先々週10月6日は、サドルバックエンデューロ「水曜日どうでしょう日曜版」でござんした。

まずはMK13から更新!
IMG_7074.jpg
今年も十勝スピードウェイで開催。
12日から十勝入りして、久々に車内泊。
十勝は全然気温が読めないので、準備が大変★
凍え死んだら困るので、行く途中に秀岳荘で真冬用の寝袋買って即使いました!

今年はtomiさんがいなかったから、久々に眼レフとビデオの二刀流。
モタードやエンデューロと違って、レース中にコースを渡ったりは当然できませんので、
なかなか大変。 寒いし!
スプリントだけコース内に入って、2時間耐久は外から撮りました。

☆SP☆
IMG_7425.jpg
スパイダーマンがいた!


☆2H耐久☆
午後からの耐久レースは、倶楽部陣からも数名参戦!
2013MK13-2h (166)
TOP写真のTちゅKさんと、
MK13 (588)
コスプレイヤー・ヒロマサさんペア。

500830MK13 (493)

MK13 (134)

MK13 (686)
アバランチ会長も、ペアで出場。

2013MK13 (44)
カメラ目線だし!

MK13 (556)
TUKA爺はピットクルー。

500MK13 (638)
手が足りないので、#77くんも撮影隊。

MK13 (5)
ヘリカメラが登場!
MK13 (2)
操作するNBCKさん。 スゲー! 映像もすごかった!

500IMG_8673.jpg
tomoさんとピカリンさんも登場!

表彰式では
2013MK13 (118)
プレゼンターの膝パッカー#13さんと、十勝では必ず転ぶというウワサのTすKさん。

500IMG_7077.jpg
大将をはじめMK13実行委員会の皆様も、本当にお疲れ様でした(^-^)

超~寒かったけど、晴天バンザイ!な1日で、
きっと空の上から学さんが見守ってくれてたんでしょうね!
MK13 (729)

2013MK13 (2)

MK13 (124)

2013MK13 (188)
来年も楽しいイベントになりますように!


★フォトアルバム★ 
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_135.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
【2013】MK13 鎌田学 杯@十勝☆SP


https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_135.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
【2013】MK13 鎌田学 杯@十勝☆2h耐久
https://www.gstatic.com/pwa/s/v/lighthousefe_135.01/transparent_album_background.gif) no-repeat left">
【2013】MK13 鎌田学 杯@十勝☆いろいろ







関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

