NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


08-09 シーズン イン

 本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます
  (喪中の為、略式のご挨拶にて失礼いたします)

始まりました、2009年。

【終わり良ければ、すべて良し】 という言葉がありますが、
2008年最終日、12月31日に札幌国際にてシーズンインしてまいりました(*´∇`*)
睡眠時間、30分程度でがんばりました。

ハイテンションプリーズ!です。

この日は#77君と共に、MTB仲間のKBさんと、親VEN(読み方:オヤヴン)、仙台在住てるちゃんとの計5名。親VENは初・スクート!

山頂は大荒れ(吹雪)。
でもゴンドラもリフトも動いてました(ホッ)

まずはゴントラで上がり、親VENの初心者講習の為、リフト横から。
しかし。
2~3本滑りましたところ、親VEN、問題なく滑れる様子。

なので、ダスキン連れて行っちゃいました♪

問題なく滑ってきてました♪親VEN、スゲー

思ったよりも全然滑りやすかったです!
スクートでも1ササリー(刺さり)くらい。直滑降でも全然平気。

ゴンドラ降りても視界不良の為、平衡感覚がちょっとヘンになりつつも、楽しかった!!

ST330044.jpg

今シーズン、ブーツを新調したせいか、さわこ絶好調!!
ハーフボアのボードブーツをGETしました。
去年・おととしの不調はいずこへ~?? っていう位ハイスピードでも平気です。
コントロールばっちり。足の疲れも全然違う~!

うふふ~(*´∇`*)

ついにアバラーのトラウマから脱出できたのか?とも思いつつ。。。ヨカター
2009年はケガの無い様、がんばります!

ちなみに明日はニセコ。
パウパウあるかなぁ~。。。


ST330041.jpg
※途中、試乗させてもらった乗り物。
 スクートの前後にサスペンションが付いてます。
 ダスキンで試乗してきたけど、おもしろかった!
 乗り心地はフワッふわ浮いてる感じ。

 north point社長様、ありがとうございました(*´∇`*)



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

