NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


2013最終戦☆AREA-1北海道R3

IMG_6684.jpg
今年、モタード最後のイベントはAREA-1北海道R3でした!
ざっくりレポは先程エゾモタ日記にUPしています。

あ、おこんばんはー!さわこです。

こちらは倶楽部 陣さんのさっぱりレポで、レッツらゴー!

エリアワン前日(28日)、用事があって大通に行ったら、
地下街でバッタリ遭遇した、#74.1今年はかめらーまんだったcawacami氏。
IMG_6286.jpg
夜勤明けで砂川に登場、もちろん、かめらーまん! お疲れ様でした!!!
来年はライダーとして復帰する、とか、しない?とか? 笑
ライダーとかめらーまん、兼任でぜひお願いします!

IMG_6489.jpg
ケガの回復、最終戦に間に合った、アバランチ会長。

・・・じゃなかった、 #22まことさん!

来年も中山峠であげいも食べて下さい!

IMG_6662.jpg
約2ヶ月ぶりに乗ったそうで、先週の練習会にも来なかったから
「何してたのさー?」って聞いたら、「福島でラーメン食ってた」っていう#41ツカジーニさん。

来年はその腹、なんとかしてください! 笑

IMG_6426.jpg
なんか、いつになくメッチャ速かった#77くん。
いや、ほんと今回は速くて嫁はビックリした次第!∑(゚ω゚ノ)ノ

なんで急に速くなったのかは、また後日。
ちゃんとインタブーしてお伝えします!    あ、インタビュー!

IMG_6451.jpg
なんか、チェーン変えて、本来のこのマシンの姿に戻したってことは聞いたけれどもども。
ラップタイムも安定してたし、なんかすごいねすごいねー!って感じでした。
あ、この口調は「ごめんねごめんねー!byU字工事」か。

すごぉーい!#77くん、すっごーぃ!! って感じ?

・・・んー、文章で表現するって、難しいですね★

しかしながら、ヒート2では転倒に巻き込まれたようで、ローターが曲がったとのこと。
天気良かったのでレイン用のホイールを持ってこなかったので、リタイア寸前だったのですが、
N台さんがローターを貸してくれて、なんとか北海道チャンピオンシップも出場することができました。
N台さん、本当にありがとうございましたー!(涙) 助かりました!!!

それでも径があわないとかうんちゃらかんちゃらで、ドタバタ劇場の結果、
HKDチャンピオンシップ開始3分前になんとか整備終了!
最後尾スタートからTOPでチェッカーしたのは良かったのですが。

片付けの最中、「さわこさん、これ高いよ~!」と多々言われ、
誰かが「3万くらい」って言ってたので、あらまー!大変!と思っていたのですが。

レース報告かねてモトバレさんに行ったところ、3万どころの騒ぎじゃありませんでした~((( ゚д゚ ;)))
あぁ、怖い怖い。
値段聞いて、嫁もさすがに固まりましたものね、一瞬。

でもまぁ、音量規制でひっかかりまくった時のことを考えれば、
このくらいのトラブルなんてかわいいものです。 
・・・たぶん! わかんないけど! そう言い聞かせています!笑
だってー、音量トラブルの時は本気で「あぁ遠征代が全部パーだー」って思いましたから(-∀-`;)

そう考えると、レースとかを通じて私も強くなったもんだなーって思います。
救急車乗ることも慣れたし(←慣れるようなことじゃないんですけどね)、
ちょっとやそっとのケガも動じなくなったし(^^;
夫・#77くん曰く「ラリアットで人倒せそう」な、腕だと言われますし。。。そっちかーぃ!怒


それにしても、
IMG_6275.jpg
やっとこのマシン(元はYassyさんが乗ってた)に乗れるようになったように感じて、
ヨメとしても嬉しい最終戦でした( b^ェ^)b

500IMG_6699.jpg
今年は遠征に行かなかった分、何かサプライズがあってもいい結果かな(*'ω'*)

と、優しさを思う存分アピールしてみた。笑

ととと!
サプライズで思い出しましたが!
学さんのお墓参りの帰りに、
DSC04644.jpg
photo:とみさん
なまらライダースの方々が観に来てくれました(^-^) 
ひざパッカー#13さんも! 風雲児の大将も!
DSC04354.jpg
photo:とみさん
フサベル直しちゃったTすKさんも!
DSC04842.jpg
photo:とみさん
最後だけピットクルーっぽくタイヤウォーマーはずしてくれたU字さんも!
あ、U字さん、あけおめ!

皆様ありがとうございました(^-^)


写真はEMRホムペにてリンク貼ってますので、各自ご確認くださいませね!


わたくしごとですが今シーズンも、お世話になりました(^-^)
観ていても、もー超!楽しかったです!
今年が今までで一番楽しかったかも! 
たぶん、みんな真剣に、でも楽しそうにレースしてるから、
自分も楽しみながら撮影できるんだと思います(^-^)

いつも誰かが言ってるけれど、モタード仲間のみなさんは、本当に最高です!
北海道スパモ部、最高でぇ~す! 
DSC04051.jpg
photo:とみさん♪


おしまい!  



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

