NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


イーグルカップの動画

こんにちわわ、さわこです。

先日、倶楽部陣の皆様で参加したイーグルカップ。
動画をYouTubeにアップしましたが、
残念なことに、さわこアイホン、我が家のiPad、#77くんのYTアプリからは
視聴できないことが判明☆

で、いろいろ試した結果、前回ブログに貼り付けたところからはどれも観れました☆
なんやねん!!
safari経由では観れるのか。ふむふむなるほど。
しかも、なんでか再生リストになってしまってる、、、謎。

ということで、もう一度貼りんこ。


観られない方はPCからご視聴頂けると幸いです☆


ちなみに。
IMG_0930.jpg
90分が約5分に凝縮なんて、ちょっと圧縮しすぎてもったいなかったので、
とり急ぎつなぎ合わせでDVDにしました。

病院送りになる前のあの方の、まさかのシーンが入っています☆

倶楽部陣の出場者のみなさまには、そのうちお手元に渡ることと思います。
そのうち・・・www
ちゃんと人数分、ダビングしましたからー!
 
すぐに欲しい場合は、今週と来週の日曜日、砂川でお待ちしてますYO!

うそーん! #77くんに連絡入れてください、近く通りそうだったら届けますw



日曜日はモタード砂川練習会です。
日高2DAYSエンデューロ、観にいきたかったけど、練習会です。

お天気も良いみたいだし、撮影日和になりそうで安心(^-^)


おしまい
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

