NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


2013☆イーグルカップ 

18時になったらもう電気つけないとキーボードの文字が見えません。

・・・ウチだけ?(汗)

さわこです。
今年も窓を閉めて寝る季節がやってきました。
焼いも食べたいなー。

日曜日は砂川練習会の日でしたが、倶楽部陣メンバーは「2013イーグルカップ」にエントリー。
『ドンがいれば大丈夫だべー!』
と言っていたのですが、ドン三太さんも予定が入ってブッブブー( ゚∀゚;)
練習する気マンマンだったライダーさん、すみません。

HOPでも「あれ?今日、砂川練習会じゃなかったっけ?」と
#77くん、いろいろお声がけ頂いた様で、、、汗
でも「たまには人のためじゃなくて、自分のために動くのも必要だよ!」というお言葉に
とっても救われました(゚´ω`゚)クスン  


前の日はかなり雨ひどかったみたいで、後で知ったけど日曜はAコース走れなかったそうで。
イーグルカップは林間コースで、整備入れて開催できたっぽい感じでした。
運営に携わっていた皆様には、感謝感謝です(^-^)

賞品もたくさん入ってたしー!!!
イーグルカップは、主婦には嬉しい品物も入ってるんです!(o'∀'人)
今年はビオレUハンドソープボトル&詰め替えセット!
(ちなみに昨年はめんつゆ)
6月に砂川で開催した「スリックdeダート」の運営方法や賞品を考えてる時は、
『参加した人みんなが楽しめる』ことを大切にしているイーグルカップを参考にさせて頂きました♪

今年は90分エンデューロのみだったけど、観てても楽しかったです!

メンバーとか、お知り合いのライダーさん探すのが大変だったけど!
スタート前に、みんなのゼッケンNOをメモして、時々確認しながら動画撮ってました~

とにもかくにも、あの泥と暑さの中で90分走りきった全てのみなさまがステキです。
本当にお疲れ様でした!!


90分が約5分にまとまりました。
BGM、悩んだんだけどね、、、みんなそんなヤングじゃないし(-∀-`;)毒
でも、ところどころ歌詞がピッタリだったので。

陣メンバーには別途また作ります☆ 珍場面がもっとありましたから♪
さわこ、がんばるー。

DSC03732.jpg

DSC03681.jpg

DSC03710.jpg

DSC03686.jpg

DSC03694.jpg
おかげさまで、洗車と洗濯が超~ウルトラ大変でした!!!!!(#・∀・)

・・・つーか、#77くん1人だけ黒すぎじゃね?

90分後。
DSC03770.jpg
全身がつってつってつりまくって、しばらくまともに動けなかったヒトが1名。

そして。
泥落としに行ったハズが、カラダが傷だらけになって病院送りになったヒトが1名。
もちろんBBQ食べられーずー。 
今年はお見舞いの品、3冊作らなければ!(苦笑)
さわこ、がんばるー! 

メンバーに限らず、我が家の救急セットが大活躍!したことも、そっと書いておきます。笑
そして、ちょっとやそっとのケガに動じなくなった自分に気がついた、
2013年のイーグルカップでした(;^ω^)

楽しい時間をありがとうございましたー(^-^)





関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

