NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



モタード練習会7月・8月とオフ練習

さわこです。
気がついたらもうお盆ですが、#77さんは明日からお盆休み。
すでに明日はバイク練習の予定が入っており、日曜日は全道MX(←応援と見学)
『遠征もRSRも行かないお盆なんてかなり久しぶりだから、のんびりできそう~フフン♪』
なんて思ってたら、大間違いでした。

焼き肉食べたいなー。
あ、明日のお昼、焼き肉だった!


ちょっと放置ングしてましたけれど、ダダダッと書いてしまいます。

7月のエリアワン前に、やっと今年のオフ練スタート!
mourai714_0121.jpg
今年はギリギリまでスキーに乗って、バイク修理出すのも遅かったので、遅い始まりでしたけれど、

mourai714_0181.jpg
楽しそうに飛んで、
mourai714_0111.jpg
楽しそうに転んで、楽しそうに走ってる#77さんです。

mourai714_0069.jpg
ここのジャンプは、やっぱり観てても楽しい♪

mourai714_0237.jpg
さわこのカメラの師匠とも、約1年ぶりにお会いできて、
白レンズを体験させてもらっちゃった! いろんな意味で、腕がプルプルしました。
そして、また一歩ステップアップに向けてたくさんアドバイスをもらって、
レンズもいろいろ試させてもらって、またカメラが楽しくなって、キター!!!
お師匠さまに感謝です(^-^) 


そして、エリアワンR2の翌週は、千歳のダートプレックスと迷った結果、
IMG_5248.jpg
今週末、全道MXに出るBULLちゃんとK倉さんと栗丘行き。
千歳は航空ショーで、
IMG_5245.jpg
栗丘にも何回か飛んできてた!

IMG_5405.jpg
栗丘でも、
IMG_5580.jpg
あちこちで、
IMG_5450.jpg
飛んで
IMG_5462.jpg
ました! カッコイー。

いつになったら、こんな感じで飛んでくれるのかしらー。


そして、モタード砂川練習会では、
IMG_4913.jpg
7月練習会、K5さん
IMG_5799.jpg
8月練習会、Y濱くん と、
スライダーズが増殖しつつありますッ(o'∀'o)ノ ヒャッホーィ!

IMG_4940.jpg
#77くんも、地道な練習の甲斐もあってか、少しずつ進化中です!
183535571_org.jpg
〔photo:yasupaさん〕
#77くんの、お気に入り写真。 yasupaさん、ありがとうございます(^0^)

どうしてお気に入りなのかを聞いた嫁、次はそのポイント撮影めざしてがんばるぞ。
設定にもちょっとアタマ使うので、慣れるまで時間かかりそうだけど。
明日も楽しく撮影練習してきまーす!

さー。明日のお肉買いに行こーっと。

みなさま、よいお盆休暇をお過ごしくださいませ(o´∀`o)





 

関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

