NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2013☆AREA1北海道R2 砂川

いつの日か わたしも着ぐるみ 脱げるかな (さわこ心の俳句)

さわこです、とりあえず元気です、暑いです。
夏なのに痩せないのか、夏だから痩せないのか、そもそも痩せる気がないのか、
自分でもわからなくなってきてる今日この頃ですが、、、

気がつけばもう8月目前!あと4ヶ月もすればスキーシーズンに入っちゃう!
このままだと、せっかく予約したおNEWな板をボッシュートされそうなので、
ちょっとがんばってみようかな、8月から・・・って思ってます。

・・・今日からじゃないんかーい!


7月最後の日曜日は、エリアワン北海道第2戦でした! 
結果等はエリアワン公式ページでご確認くださいませ(^-^)
まだ元気だった頃の彼も、写っています(。・w・。)ゝ フブッ。

倶楽部陣パドックでは、朝一から
IMG_4946.jpg
ずっとこうやって放置され続けていたので、

IMG_4947.jpg
こんなとこ乗せてみたり、

IMG_5219.jpg
あんなとこでコラボさせてみたり、してみましてね。

午前中、今回も完璧なカメラ目線で走行し
IMG_4953_20130730150423fca.jpg
ミニクラスから1台だけAクラス走行枠に入った陣#21さんが
午後もイケイケでがんばれますように~!との願いをこめて
IMG_0800.jpg
こんな感じにしてみたんです。 上向きバナナ。

そうしたら、
IMG_0806.jpg
こんなことになってしまいました。 そんなバナナ。 マジでそんなバナナ!
香港スターでも、アクション系はニガテだったようです、、、(´д`)

笑っても痛みが出なくなったら、
IMG_0773_20130730151853666.jpg
またあげいも食べにいきましょうね。 お大事に★

さて、レースは?というと、今回も撮影しながら盛り上がってましたよ~!
各クラス全ヒート、あっちもこっちもバトルしていて、とっても見応えのあるレース展開でした!
おなじみ#77さん vs M山さんにつづき、TUKA爺さん VS Hossyさんに、
IMG_5079.jpg
M長さんがTOPに上がるまでの感じだったり、T田さんとN台さんのバトルだったり、
ルスツに引き続き、昨年までとはちょっと違う感じで、観てる側もすごく楽しい!!(^-^)

2013R2_0002-1.jpg
グリーンフラッグが振られてるのに、ポーズ取ってるHossy氏。(エリアワンAクラス)

HKDチャンピオンシップも、今回はリバースグリッドに加えて
結構えげつないハンデつき!でしたが、逆にそれが新鮮で本当に面白かったです!

今年からタイヤウォーマーが解禁になったのですが、
IMG_5221.jpg
こうやって、
IMG_5220.jpg
準備万端にしてるハズなのに、 
IMG_5163_20130730154337174.jpg
M山さんに負けてしまう、
IMG_5223.jpg
結構な勢いでダメな人たち。プププ!  ビデオ観ながら反省会だな。

#77が抜かれた瞬間、歓喜の雄叫びをあげるヨメも収録されています。  

・・・あ、ワタクシでした。(いや、応援してますよ?ちゃんと応援してるよ? 笑)

そして、前回のルスツ戦に引き続き、さわこの腹筋を活発に動かせてくれた
IMG_5016.jpg
こちらの奥様のブログも、ぜひご覧くださいませ!
ルスツはリンク先、今回の砂川ラウンドは、
引っ越し先(hiroさんご本人的には「引っしました」とのことですが)のブログで
爆笑公開中なう!でーす(*≧m≦)


さて、来るべき反省会に向けて、動画編集がんばります。 

たぶん、がんばれます。


・・・たぶん。 テヘッ!


IMG_4995.jpg
ちょっとハプニング(#21さんの前)が起こっても、
カリカリなんて一切しない北海道スパモ部エキスパートの人たち。
これがエンジョイレースの良いところ、なのですね(^-^) みんな楽しそー!


おしまい。


※写真はEMRフォトギャラリーにてUPしています
 必要な方は、各自ご確認お願いします(。・ω・。)




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

