NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



エリアワン特別編 in ルスツリゾート

今年もやっぱり、ドカタ焼け。
タンクトップ姿でいると「強そう!」って、#77くんに言われまーす。
・・・(#・∀・)

さわこです、おこんばんわー。

昨日7月7日は、エリアワンでした!
会場はモタードイベント初開催!の
IMG_7788_20130708210922.jpg
ルスツリゾート特設コース! 景色もお天気も最高でした(^-^)

が、

朝からぐんぐんグルト級に気温が上昇して、暑い!(; ̄Д ̄)

ので、
IMG_3645.jpg
ライダーズミーティングはパドックから見学。 

訳あって、ライダー業とシェフを休業中のサコ・キンさんは、
IMG_3647.jpg
育児休業中の撮影隊cumiちゃんに代わり、しばらくカメラーマンです。

それにしても、暑い( ゚ω゚;)
7月上旬の北海道らしからぬ暑さに、みんなどんどん壊れていき、
IMG_3652.jpg
クネクネしだして、
IMG_3655.jpg
くねくね伝染して、
500DSC01054_20130708214608.jpg
ミョーなテンションで撮ってもらって、
500IMG_4237.jpg
カメラ向けたら鼻ほじってるし、
IMG_7803.jpg
トゥカ爺は休憩中、顔がイッちゃって、
500DSC01433.jpg
ジャンプしたら、腹出てて、
500IMG_4124.jpg
hiroちゃんにもジェスチャーで「飛んでー!」アピールしたら、やってくれたけど
IMG_4125.jpg
こうなっちゃって、
IMG_0771.jpg
帰るためにヨウカン食ってるし、
IMG_0773.jpg
朝、肉じゃが食べたのに夕方あげいも食ってるし!

もー、みんな壊れすぎですから!!!!!

あー、楽しかった!



あ、レースですか? レースのレポートすれって!?
はい、レースもめっちゃくちゃ楽しかったです!! マジです!

【特別編】は、走る練習はもちろん、レースっぽい感じも【体験】できるような『走行会』

模擬レースのグリット決めはくじ引きで、
スタートは、
IMG_4133.jpg
モトクロス方式で横一列だし、
2ヒート目はハンデつきだったり、リバースグリッドだったり、
IMG_3672.jpg
ミニで走って、17インチも乗ってもOKだし、

なんか、観ていてもとっても新鮮でほんとに楽しかったです!

わかさいものソフトクリームは食べれなかったけど、
IMG_0774.jpg
中山峠で抹茶ソフト食べれたし、

最高に楽しい1日でした!

会場でお会いした皆さま、暑い中本当にお疲れ様でした(^-^)
楽しい時間を、ありがとうございました! #77もさわこも、みなさんに感謝です♪

次は砂川練習会が7/21、エリアワン第2戦は7/28です~!


エリアワン特別編の写真は、こちらで公開中! → EMRフォトギャラリー





関連記事

- 2 Comments

sawako  

五葉松さん
わかさいも、無かったですねー☆
苦情は#74.1さんまでお願いします・・・

ホールショット、ばっちり撮影しました!!
会場でも終了後でも、こんな大笑いしたの久しぶりだなー!って思うくらい楽しかったです♪

そして疲れきったのか、久しぶりにPC使いました。お返事遅くてごめんなさい★

2013/07/16 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

五葉松  

乙カレー様です

先日はホールショットからの華麗なるゴボウ抜かれを決めてしまいました・・・
楽しい一日でした。
隣のわかさいもにソフトクリームが無かったっすよー。 

2013/07/11 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

