NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2013☆motard×SUNAGAWA vol.2

TOP写真は、まだ元気なときの#74.1cawacamiさんと、今も元気な#77さんです

さわこです、こんばんわ!
IMG_3397.jpg
日曜日は、モタード砂川練習会でした~

朝から快晴!でしたが、砂川に着いたときは風が強くて、
しばらくは強風で帽子も飛ばされそうになったもので、
久しぶりにノン帽子で撮影してましたら、頭頂部のワケメが真っ赤に燃えてしまいました!
おまけに〔アンパンマン焼け・the3rd〕で、今年も順調に美白から遠ざかっております。
そろそろ、あの麦わら帽子の出番かしら。。。(*・∀・*)

30日のモタ練は、いつにも増してとつてもとっても濃ゆ~い1日でした!
実は、
IMG_7781.jpg
SUPER GT/GT300クラスのトップランカー、平中克幸選手が源治さんと一緒に砂川に登場!

IMG_3627.jpg
ツーリングで北海道に来ていたチーム関係者の方もご一緒でした(^-^)

お2人とも、ドン三太さん所有のSM570Rを、
IMG_3416.jpg
すぐに、
IMG_3621.jpg
サラッと、、
IMG_3609.jpg
乗りこなしていて、、、

IMG_3617.jpg
元570所有者達(#13、#74.1、#77)もビックリ! 
8の字もとってもキレイなラインで、すごかったです!(さわこが見てもわかるくらい、本当にキレイでした!)

ハスクのSM570Rは、後ろに乗ってても楽しかったです!
あ、我が家で所有してたとき、厚田までタンデムツーリングしたことあるけど、
モタードって、こんな振動くるんだー! みんな「ぢ」になっちゃいそうー☆って思ったら、
570特有だった、ってゆーことがありました。
#74.1の奥様・cumiちゃんは、フツーにエンジンかけるし♪ 
エンジンかけるのに、ケガ人続出で骨折する人もいるっていうのにね。スゴイ!
いろんな意味で、面白いバイク・ハスクSM570Rです!

IMG_7777.jpg
コース開けていたので、パドックにいた人達で記念撮影(^-^) 
平中選手、ありがとうございました! ぜひまた、モタード乗りにいらして下さい!

撮影のOKも頂いていたので、ビデオとカメラを駆使していたら、、、
ビッグトゥラボー発生!!!(訳:Big Trouble) ギャオス!!∑(゚◇゚ノ)ノ

という訳で、救急対応のため、しばしサーキットを離れることになりました。(病院付き添い)

戻ってきたら、ダートを使ったレイアウトでの練習になったので、撮影に出向きましたが、
暑くてヘロヘロ☆ 考えたらお昼食べるの忘れてた!笑

普段は食べ物のことばっか考えちゃいますけど、ちょっと集中すると食べること忘れちゃうんです☆
動画作り始めると、よく1食になります 笑 でも痩せないんだなー。ブヒッ

そんな訳で、
IMG_3402.jpg
#13さん
IMG_3482.jpg
#41さん
IMG_3408.jpg

IMG_3466.jpg
#77さん

IMG_3598_20130702234444.jpg
#74.1さん(・・・PM) フォトアルバムお楽しみに!

IMG_3591.jpg
1年ぶりにニッシ様が来た! またモタードやればいいのにー。

IMG_3642.jpg
最後の最後に、面白いことやってくれたHossy兄貴!
リアフェンダーがあんななっちゃった一部始終を、さわこは知っているよ!フフフのフ。
キレイに決まったバックドロップは、肉眼で観たよ!!笑

と、まぁみなさん、とにかく期待を裏切らないでネタを提供してくださるので、
2013は砂川DVD作ろうと思いました!笑
あ、ただし、イジってOKな人のみ出演です☆ 
※例:閉会式で早送りにしてもOK!とか 
あーでもないこーでもない、って、いろいろあるもので・・・(;^ω^)

いろいろあったけど、笑いがたくさんで楽しいモタード練習会でした!
お会いしたみなさま、ありがとうございました(^-^)

週末は、いよいよエリアワン特別編@ルスツリゾートですYO!!

※エゾモタ日記も更新しましたよ~☆





関連記事

- 2 Comments

sawako  

yasupa忍人さん
日曜日はお疲れ様でした(^-^)
暑い中、写真ありがとうございます!
バームクーヘンも!

HPにリンク貼らせて頂きますね!
ほんとうに、いつもありがとうございます!

2013/07/08 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

yasupa忍人  

ルスツ

ルスツ特別編? おつかれさまでした。

いつもどうり適当ピンボケですが、画像のせておきます。

画像はこちら

http://photozou.jp/photo/list/226723/7847380

2013/07/08 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

