NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


MUSHIササRE・17(セブンティーン)

ヤブ蚊のハートを、いただきまゆゆー!

こんにゃちは!
MUSHIササRE・セブンティーンのさわこですっ!
17ヶ所、さされていますっ! かゆいですっ!
昨日からは投薬ちう!  
よろしくお願いしまっす!


はー、疲れる。 笑


時は、2週間以上前。
6月9日(日)に開催された、北海道スーパーモダート選手権。
Hossyのオンボード映像はこちら! → SLICK de DIRT
みなさんが頑張って走っている間、わたしは周回カウント係でした。

いつものようにハッカもかけて、日よけ&虫除けにMXジャージ(上)を着用。
首にはタオルで、万全な虫対策を行なっていた、、、 つもりだったのですが、、、

帰りの車で、手(手のひらと甲)がエライことになってたことに気がつき!
帰宅後、両足も、お腹周りも、背中もヤられていたことが判明!!
その時点であまりのヤられっぷりを、ボソッとつぶやいてみるも、
ちゃんと数えてみたら、

・・・15地点! ガチョーン<(@∑@ll)>

すぐにムヒ祭り(モロコシヘッド限定)となり、かゆみと戦いが始まったのであった。

15地点のかゆみは、1週間でムヒを4分の1の量にするくらい強烈で、
少しずつ収まってはきてた部分もあったものの、
突然強烈にかゆくなって、治ったようにみえた部分も再び赤く腫れあがったり、
足には青たんが出て、患部を1周する始末★

昨年もMK13の時に十勝でさんざん刺されたけれど、ここまでひどくはならなかった。
ので、
【むむむ!これは治りが悪すぎる!タダゴトではないかもしれぬ!!!】
と思って、皮膚科に行ってきました。


先生とお話して、説明うけて、看護婦さんが処置してくれてるときに、
新たに2ヶ所、虫にさされてたことが判明! OMG!!!!└(゚ロ゚;)┘
「あら~、おいしいのねぇ~ 笑」と看護婦さんも笑ってましたよ。

ほんで、なにやら吸口部分からバイキンチャンにかかってしまったらしく、
IMG_0751.jpg
抗生物質が2種類~

と、
IMG_0754.jpg
ちょっと強めのかゆみ止めクリームは、すりこませないようにつけてね!と。。。

そして、
IMG_0752.jpg
布手袋~
寝る時は必ず着用!
普段もできるだけ着用して、水仕事のときはゴム手袋の下に必ずするように!との事(  Д ) ゚ ゚

今日はまだ全然カユイんですけど、1週間で治るのかな・・・汗
ここんとこびーっしり忙しかったから、意外と免疫下がってたのかなー、不安☆

仕方ない。
これはもう、食べるしかないな!!

おいしいもの、いっぱい食べちゃおう!!そうしよう!!!  テヘペロー!



おしまい。(←とにかくかゆい)


※今日はモタードイベントのお知らせを、エゾモタ日記に更新しましたYO!



 




関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

