NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



忘年会2008 陣 編

200812+062_convert_20081231025841.jpg

日付が変わって、大晦日になりました。
結局、動画処理終わらず。。。溜め息~。

昨日は大忘年会@俱楽部 陣でございました。
あんなコトやこんなコト、そんなコトまで目白押しで、楽しかったです♪
2次会も、有名人(?)が多くご来店され、カラオケを一部熱唱!

みなさま、お疲れ様でした(*´∇`*)


今日は、今シーズン初スクート行ってきます。

ちなみに、本日(30日)の起床は5時50分。
・・・。
どうやら完徹状態で行くことになりそうです。

あー、、、コワッΣ(T▽T;)

ハイテンションプリーズ☆


というわけで。
2008年、ぐだぐだなブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。
2009年はもっと更新&スピーデーな動画処理を心がけて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

本年も、大変お世話になりました!
よいお年をお迎えくださーいヾ(=^▽^=)ノ
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

