NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



全道モトクロス第1戦@HOPとか、冬納めとか、いろいろ。

さわこです。

先週の金曜日、帰宅早々に
IMG_0591.jpg
と、#77くんが言うので、

IMG_0590.jpg
と言ったんですけれど、

結局、土曜日は
IMG_0627.jpg
に向かって、

IMG_0628.jpg
リフトの行列に並び、

IMG_0629.jpg
「すごいねぇ~、あんなとこまで車いるよ」 と言いながら、

IMG_0630.jpg
ちょっと変わったお空の現象を観察して、
今季最後のスキーを楽しんできました! これにて、冬シーズンは終了(^0^)
やっと冬物が片付けられます。

そして、日曜日は、
IMG_0641.jpg
全道モトクロスの開幕戦に行ってきました~

前日、スキーしていても暑かったし、
IMG_0620.jpg
うちの近所の桜もこんな感じなので、上着とかサラッとしか持って行かなかったんだけど、、、

恐るべし、千歳。 いや、北海道オフロードパーク!

完全に甘くみてたゼ・・・寒かったー☆ 風、強かったしー! 
中山峠よりも寒いって、どういうこっちゃねん。

そんな寒い中、
この日のために、モタードの【エリアワン】開幕戦をお休みしたという
2012年のチャンピオン・北海道スパモ部Kouさんと、
たまに一緒にオフ練習するBULLちゃん&BULL.jrが出場していたので、応援♪

ビデオ持ってったので、撮影してみたのですが、、、

☆全道MX第1戦 NBクラス☆ ? ←午前中に走ってた分

肝心なお2人を見失ったまま時が過ぎ、ゴールで追いつくってゆー・・・∑(-∀-ノ)ノ
だから、知らない人もいっぱい映っています★勝手に映してごめんなさい( ´Д` )

午後からはその反省をふまえ、もっかいチャレンジ!!!


☆全道MX第1戦 NBオープン☆ ←午後走ってた分

しっかりとゼッケンやウェアな感じを記憶して追っかけてみるものの、
台数たくさんだから、すぐにワケワカメー!(;´Д`)

さらには超ウルトラ級の凡ミスを犯したさわこ。
言い訳を動画に表示するという、新たな試みをおこなってみますた。 テヘッ!


終了後に見てしまった、
IMG_0644.jpg
なんだかちょっと
IMG_0645.jpg
怪しい光景・・・

いや、中身は水なんですけどね(・∀・) 


HOP、相変わらずホコリすごいけど楽しかったー!
おふたりとも、お疲れ様でした! 入賞おめでとうございました!


昨日、
IMG_0646.jpg
KRAZy最新号が届きました!
近藤さん、ありがとうございます~(^^) 

表紙でわかると思いますが、EIGOさんの記事が載っています。
全日本スーパーモタード&マクサジアの記事も載ってます!
欲しい方は、ご連絡くださいね。






関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

