NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【AREA-1】ハイエースとcawacamiさん 

☆AREA1R1の記事はこちらも! → #77・cawacami・Hossy  
                      → トゥカジー・まことさん



という訳で、なんだかんだ無事に終えた第1戦。
閉会式も含めて全てが終了したのが、なんと15:00前!!

は、早い!!!∑(゚ω゚ノ)ノ

今季から、
2013R1 (291)
トランスポンダーが導入され、とてもスムーズにレースが進行してました!

早く終わったので、
2013R1 (503)
集合写真撮って、解散して、車乗って、
「帰り久しぶりにおばちゃんとこ寄って帰ろうか~!」って話をしていたら、

#77&さわこ『・・・なんか臭うな。』
なんだなんだ、オナラした?(゚ロ゚;) →  いやしてない! → でも、そんなニオイじゃないよね。

あ、コレじゃない?昼の激めん! → えー?あぁー、コレかなぁ・・・、コレか?これ、、、かぁ。悩

トイレ行きたいしコンビニでゴミぽいしたら収まると思うよ? → おぅ、じゃあ行くか。

って、出発しましたが、信号で止まった時に#77くんがすごい勢いで車から降りたので、
『なになに?ドシタノー(´・∀・)』って思った瞬間、
IMG_0609.jpg
車の下から煙が出てましてね、、、※写真じゃよくわからんけれど

IMG_0611.jpg
助手席の下、燃えちゃいました。

IMG_0610.jpg
えっと、助手席の下にあったフタらしきブツも焼けてる。

IMG_0612.jpg
シートも一部、コゲコゲ。 

じょ、じょ、じょしゅせき・・・( ゚艸゚;)

火はすぐに消すことができたのと、cawacamiさんとドン三太さんが助けに来てくれて、
車もすぐに修理工場に入れることができ、
IMG_0613.jpg
手配してもらった代車に荷物を積み替えて、無事に帰宅できましたが。。。

このまま札幌向かっていたら、車もバイクも全焼だったかも、っつー話で。
さわこ、丸焼きになってしまってたかも・・・<(@∑@ll)> 

って思ったら、帰宅後どっぷり疲れが出て、ソファでぐったり。。。

恐怖っていうのは、後からやってくるものなのですね。 あー怖かった。マジで。
ドン三太さん、cawacamiさん、ご迷惑おかけしました☆
助けてくれて本当にありがとうございました★ふたりが居なかったら、泣いてたかも。


そんな#77&さわこの窮地を救ってくれた、#74.1 cawacamiさん。
今回のTOP写真に使った、
2013R1 (252)
このシーンを「あっさり抜かれたトコだよね!」と言っていたのですが、、、

実は、そうじゃないんですよ!! 
奇跡的に連写していたので、一部始終を公開なのだ!!

2013R1 (251)

2013R1 (252)
↑これがTOP写真

2013R1 (253)

2013R1 (254)

2013R1 (255)

2013R1 (256)

2013R1 (257)

2013R1 (258)

2013R1 (259)
この次の周は#77くんが先に来ていたので、どこかで抜いたみたいだけど・・・
こんな感じでしたよ!
2013R1 (272)

2013R1 (273)

さわこでも、cawacamiさんの上達っぷりがハッキリわかります!
以前だったら、TOP写真の後はすぐにビューンと#77くんが抜いていたけれど、
「今はチャンスを狙わないと、なかなか抜くことができなくなってきた!」と、
#77くんが言っていました!(o^―^o)

#13さん、TすKさん、U字さん! 
今年あたり【倶楽部 陣モタードカップ】開催、いかがでしょうか!?ヽ(≧▽≦)ノ

陣のみんなで走ってるところ、また撮影したいなぁ~(o'∀'o)ノ

なぁ~・・・(。・ω・。)




関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

