NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



AREA-1北海道、昨日の続き☆1☆

こんにちは。
エリアワンネタの続きでっす、さわこでっす。
『また後ほど』が、結局翌日になってしまいました(。-∀-)ガビョーン

テヘヘのヘ。(←ごまかしてみる)

昨日は#77くんと神’s(カミーズ)のお2人でした。
本日は、こちらのお方から。

2013R1 (241)
#41 トゥカジー氏。

2013R1 (186)
久しぶりに入賞しておられました。
体力つけて、脱ツーリング!が目標とのこと(^-^)

2013R1 (50)
グリグリもしてました~!
さては帯広でコソ練してるな??
次戦に向けて「ちょいスライド」ではなくパワースライド系も練習して欲しいです(^0^)

ミニクラスに出ていたのは
2013R1 (65)
#22 まこと氏。

2013R1 (69)
今季もXR100モタードで出場!

2013R1 (340)
バトルしてて楽しそうだったっす(^-^)
FaceBookのアルバムに表彰式後のまことさんの写真UPしたのですが、
コメントが超ツボに入りました(*≧m≦)www 

そうそう「いいね!」して下さった方の中には、さわこ全然知らない人もいらっしゃったので、
たぶん見たい人は見れてるってこと??なの?・・・ですか? 
ぜんぜん機能がわからんちん(*'ω'*)
もう、マニュアル本でも買わないと時代についていけない・・・( ;∀;)
コーチャンフォーでも行ってくるか。

そんな5月15日(水)の、第1段目の更新でした。


今日こそは、続くッ! 



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

