NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



2013 AREA1北海道、開幕!!

我が家の近所にも、やっと梅と桜の花が咲いてきましたヽ(*^ω^*)ノ
やっと春がきた~!

でも、中山峠スキー場は、今月いっぱい営業するそうで。。。
冬物が全然片付けられない、さわこです。 こんにちは!

新しい北海道のモタードシリーズがついに開幕しました!
2012年をもって閉幕した「レアルワン」の後、一時はどうなるのかなー・・・と思いましたが、
レアルワン北海道の良さ・楽しさをそのまま引継ぎ、より良いカタチに生まれ変わった
500800AREA1logo.jpg
AREA-1北海道が、5月12日、ついに始動!

第1戦は総数20台、と、昨年までの勢いが少し落ち着いた感じもしますが、
それでもWエントリー無しで20台なんて、今までじゃ考えられない数字!!(o^―^o)
これからまた、増えていくといいなぁ~♪と思います。

体調わろしだった#77くんは、
強烈なストップ&ゴー!のレイアウトにやっつけられ、
2013R1 (295)
走り終わるたびに、車で横になってました(-∀-`;)

結局、砂川練習会から何一つバイクに手をかけず走ったわりには、
2013R1 (48)
コースのあっちこっちでグリグリしてて、楽しそうに見えたのでちょっと安心(・∀・)

2013R1 (197)
「今日良かったしょー!具合悪いくらいがチカラ抜けててちょうどいんじゃないの~!?」
って、いろんな人に言われてた!www ブヒャヒャ

今、もっとも伸びに伸びまくっている男・#74.1cawacami氏は、
2013R1 (189)
なんかイケイケになってて、
2013R1 (192)
撮るのも超楽しかったですっヽ(≧▽≦)ノ

決勝ヒートでも、
2013R1 (351)
最前列グリット!!!!! 

緊張していたせいか、雨も降らず。 神なのに。

『神』といえば!
2013R1 (166)
こちらの方も、雨降大御神のひとりでした。 おなじみHossy氏。

2013R1 (246)
「オレはこっちのほが調子いい!」と、WRで出場!

北海道チャンピオンシップには、
2013R1 (395)
KTMで出場!!
KTMのほうが1コーナーのグリグリが決まってたように思えるのは、さわこだけ??

Hossyさんもいつも写真撮ってて楽しいけれど、全然カメラ目線がなかった。。。
だから、雨降らなかったのかしらん??(。・Д・。)

そんなこんなでずっと曇りで、
「いやー、なんとか天気持ちそうでよかったよかった~♪」と思っていたら、
最終レースの終盤から、雨がポツラポツラと降り始めましてね・・・

原因は、

こちらの動画にてご確認ください・・・

神 vs 神 、すばらしいバトルになって楽しかったそうです。
ふたりとも、テンションUPしてた結果が、雨!!

あっち(#77vsM山さん)も、こっち(神ズ)もバトルしてるから、
さわこ撮影大変でした!笑

いつ順位が入れ替わるかわかんないから、モニターで片方のバトルおさえながら、
もう片方のバイク音を聞きつつ、裸眼でチラチラと様子伺ってたのよー!!!! 

なので、カメラをブンブンと振り回してるので、ぶっちゃけ酔います(*-∀-)
ご視聴の際は、どうぞお気をつけ下さい。 未編集のままUPしてます。


あら、もう17時!
お夕飯の支度がありますので、いったんお返ししまーす!



また後ほど。  たぶんですけど♪(*'ω'*)テヘッ



※AREA1北海道R1の写真は、EMRホームページ&FaceBookで公開中です!



関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

