NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


motard×SUNAGAWAの後はAREA1北海道

今週は、なんだかバタバタしてたんだけど、
もしかしたら休みボケのせいだったのかも、、、(。・ω・。)

時は金なり、さわこです。 おこんばんわ~
GW後半は【キロロ・お出かけ・砂川練習会・キロロ】と、めまぐるしい勢いで終わってしまいました。
そして、明日はもう日曜日で、砂川でレース。

さらに気がつけばもう、☆★歳、、、
毎日があっという間に終わって、1年がヒョヒョヒョィ~と終わってしまふ・・・(*´ェ`)

・・・(´-д-)-3


5日、やっとこさ北海道のモタードシーズンが始まりました。
寒いかな~と思ったら、そんなに寒くなかったと思ってたけど、
さわこ、冬山用のインナー&ミドルを着て行っており。そら寒くないわ。

IMG_2336.jpg
まだ山は白かったです。

IMG_2343.jpg
明日のレースで使用するトランスポンダーのテストも行いました。

IMG_2333.jpg
こないだ、cawacamiベイビーにギャン泣きされたTすKさんも、
慣らし運転するために久しぶりに登場!

IMG_2434.jpg
ただいまフサベル準備中につき、今年は砂川率UPすることでしょう。
#74.1cawacamiさんとのバトルもあるし♪ 練習しないと負けちゃうよ?

IMG_2351.jpg
久しぶりにコースの奥まで行きました。
ビデオをセットしながら、じーっと皆様の走りを見てたんだけど、
いろんなラインから色んな走り方があるんだな~・・・って思いました。 今さらだけど!!


なんだか、今季は全くといってよいほどバイクモードじゃない#77さん。
IMG_2522.jpg
とりあえずバイク動かしたけど、心はまだ雪の山にあります(-∀-`;)

彼の中では、ちょっとモタード熱が冷め気味。
いろいろな話を耳にしたり目にしたり、レース日程や詳細がはっきりしない事も多くて、
遠征の予定も思うように立てられず、正直モヤモヤする日が続きました。

正直、台数が集まらないようでは、我が家にとっては何十万もかけて行く意味がない。
だから、一端他のライダーさんの動向を見てどうするか決めようか、という事にしました。

それでも美浜のマクサジアを観戦に行く予定で楽しみにしていたのに、気がついたらレース消滅☆
初・セントレアを楽しみにしてたのに。怒!

なんだかハッキリしない状況に、心がすっかり冷めてしまい、
4月も「オレはスキー一直線!」になってしまったワケであります。ハイ。

まぁ、、、ヨメとしてはぜひとも全日本1ケタ(9位でOK)に入ってほしいし、
それを目標に本人なりに努力してる姿を見ているので、いろいろ策を考えみたのですが、
無理して続けたとしても結果が出るとは到底思わないし、
北海道でも、モタードを盛り上げるために、そしてレアルワンを盛り上げるために
常にWエントリーをして、マシンを考えたりして、
 どうしたらトレールが増えるか、どうしたらミニクラスが盛り上がるか、
 どうしたら色々なカテゴリの人たちにもモタードに興味を持ってもらえて、
 どうしたら北海道でもモタード乗って遊んでる人達がいるって知ってもらえるか、
 どうしたら、砂川に来る人たちと安全に楽しむことができるか、、、

とか、いつも考えてないようで実は結構考えている#77さんなので、
『ココロの赴くままに動くのがいんじゃないの~』と、伝えております。

もしかしたら、明日のレースでスイッチが入るかもしれないし、
今年はまったく気合入らないで終わるかもしれないけれど、
パワースライドはできるようになりたいみたいなので、そのうちスイッチ入るんじゃないかなー。

遠征はいまのところ予定ナシです。
でも、お台場開催のマクサジアは今のところアジア選手権(?)も兼ねているようなので、
観光がてら、観に行く予定です。
東京、久しぶりに行きたいし! 雷門、行きたいし! 
かっぱ橋商店街も行きたいなー。 スカイツリーも行きたい! 
時間があれば横浜も行きたい・・・、、、肉まん食べたいよー★

思えば遠征費で、フツーに海外旅行行けちゃうんだよなぁ。。。
いっそニュージーランドでスキーでもしてこようかなぁ♪ 


ちなみに、砂川に
IMG_2233.jpg
バイキンマンが現れたからか、

#77くん、現在も
IMG_0608.jpg
立派にマスクマソです(;^ω^) 

・・・、明日、だいじょぶなんだろうか( ゚ω゚;)
雨降ったらドクターストップならぬ、サワコストップかけるかもしれません。


明日、せめて曇りでいいんだけどなー。
なー。。。
ナー。。

・・・(´-ε-`;)








関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

sawako  

yasupaさま
寒い中、たくさんのお写真ありがとうございました(^-^)
#77をはじめ、参加されていたライダーの皆さん、とっても嬉しいと思います!

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
本当にありがとうございます(^0^)

2013/05/14 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |   

yasupa忍人  

AREA1の画像

さわこさん 先日はお疲れ様でした。
AREA1の画像 フォト蔵にUPしました。
ナニブン パソコン壊れたので、うまく編集できず UPおくれて申し訳ないです。ピンボケもほぼそのまま載せてます。ではまた。

http://photozou.jp/photo/list/226723/7755103

2013/05/14 (Tue) 05:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

