NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


GW前半は春ユキー

世の中は【平日】ですが、さわこは【休日】満喫中!
働いてるおとーさん達、ごめんなさい♪

さわこです、こんにゃちわです~

ゴールデンウィークですが、お天気悪いしとっても寒いですね★
前半は28,29日とスキーの予定でしたが、28日はうちでも朝から雨だし、
風が超強かったので【どうせリフト動かないであろうよ~(´-д-)-3】
という読みでモトバレーゼでおとなしくエルズベルグ観てました。

29日も朝から雨。
とりあえず風は弱まったので、キロロンへ向かうことに。
IMG_0535.jpg
キロロに近づくにつれ、積雪が・・・。 GWなのに!

しっかしガスかかってひどいなぁ~・・・って思っていたら、リフト「濃霧により天候調査中」に。
こりゃ長峰は動かんなー・・・、という読みでキロロとおさらばして、、、
とりあえずゴンドラとリフトが運行してるという、
IMG_0536.jpg
天気は怪しいけど春のニセコへ行ってみましたー。

IMG_0537.jpg
だいぶ雪、汚れてた。

到着してすぐは、こちらも濃霧。

でも、お昼前には
IMG_0543.jpg
あ、青空ー!!!!! ヒャッホーイヽ(≧▽≦)ノ

山頂まで上るリフトも動いたので、
IMG_0542.jpg
乗ってきた! さすがに上は濃霧。

しかしながら、山頂→ゴンドラ降車までは滑りやすかったけど、
そこから下は見事な『ストップ雪』・・・板、止まるー(´д`)
春スキーの難しさを痛感し、昨日も今日もアシモです。

春ユキー、甘くみてたっす。 
キロロはもっと滑りやすいぞ!!!!涙

でも、どんな雪でも「練習!練習!!」と思えば自分の為になるわけで。
良い雪ばかりで練習しても、ダメなのよねぇ。 お勉強になりました。

アンヌプリに行ってましたけど、
IMG_0545.jpg
わたし、過去にG7滑ってたらしい。
今年のG6が初ゲート越えだと思ってた!!!

IMG_0549.jpg
ごはん食べた後もずーっとお天気♪
雪は気持ち悪いけど、楽しく気持ちよく遊べました(^-^)

IMG_0554.jpg
帰る頃、雲に飲み込まれる山々。 なんかスゴイ。

車内で、
IMG_0555.jpg
「羊蹄山だー!!ヒョホホーィo(*>▽<*)o」 ってウキャウキャしたら、
#77くんもなんかノリノリで、良く見える場所に車を止めてくれました。

IMG_0559.jpg
「木がジャマだなぁ」「電線が入るなぁー」と、#77自ら場所を変えること2回。笑

・・・、観光客かっ!!!

ニセコに来たら、シュークリーム食べてヨーグルト買うのがお決まりですが、
IMG_0560.jpg
春になったので、今回はアイス♪

と、青空の下で満喫して札幌向けて出発したら、、、

IMG_0562.jpg
余市あたりから天気悪くてビックリ。

本日のシメは
IMG_0563.jpg
さつまいもアップルパイ!

楽しかったーヽ(*^ω^*)ノ


・・・、バイクネタはどうした!? ですって?

あ、
IMG_0534.jpg
なんかこんなの準備して、

IMG_0564.jpg
昨日はこんな作業してましたよーん。
今年は北海道用のゼッケンを作って下さいました(^-^)ありがとうございます!

動画も作りましたよー☆


ステッカーも、
IMG_0541.jpg
準備できましたよー!


5日(日)はいよいよ、motard×SUNAGAWA2013 ですよー!!!

自称「アメラー」の方達は、ウキウキーノ!な気持ちを押さえて、
5日に備えてくださいませねぇ~(。-∀-)ノ



関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

