NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


【KRAZy】Vol.11

PICT0022.jpg

【KRAZy】vol.11 届きました。

今回もモタードやモタード、そしてモタード などなどの情報満載です!
モービルの情報も載ってました。

〔モタード工房〕というコラムがあります。
この記事、北海道のライダーさんの中でモタードやってみたい けど・・・っていう人に
是非読んで欲しいなぁ~。

なんか、すごく共感。

CRのタイヤ用意してくれたら(←してくれたら。 これ、ポイント笑)
ワタシも乗るんだけど♪ウヒョヒョ

デカいバイクは、まだコワイです。
ハイ。

あと、東京のとあるお店が紹介されていました!
チャリ&バイクに適したデザインのアパレルショップらしい。

高いけど、カッチョイイ!!
ここ行きたい!!!
絶対行きたーーーいーーー!!!

この願望が生まれ、今日宝くじ買ってきました。
当たったら、現金握りしめて飛んでゆきます(*´∇`*)




※ランキング参加してます♪ポチっとな~よろしくお願いします(*´∇`*)
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ モタードへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

