NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【延期】2013motard ×SUNAGAWA①は5/5開催

北の国からこんばんは。
4月分の灯油代の請求書がきて、ビックリくりクリ中のさわこです。

なんと、前年度の2倍。。。 節約してるのにー!ブー。

いつもなら、とっくにストーブ使わなくてすんでいたのに、
今年は丸1日ストーブ点けずにすんだ日は、まだ2日間くらいしかありません。
我が家、超~日当たり良い家なんですけどね。
家にいても朝8時過ぎから夜20時までは、ストーブ使わずにいられるけど、

IMG_0515.jpg
さすがにこうなっちゃ、ねぇ~(-_-) 
コレ、昨日の朝の写真です。 もうすぐゴールデンなウィークなのにー★

今週は寒さにヤられて、食欲が増進しております。

エゾモタ日記にて、すでにUP済みなのですが、
こちらしか見ていなかったりしちゃったりする砂川参加のライダー様がいたら・・・と思い、
念のため、こちらでもご連絡。

明日21日に開催予定の2013モタード練習会Vol.1は、
コース状況から判断し、5月5日(日)に延期となりました。
楽しみにお待ち頂いてたみなさま、ごめんなさい☆

1306538400_252.jpg
こちら、18日AM8:30のコース。 photo by ドン三太さん

開催してもウェット確実、泥・砂浮きウキ状態のままだし、
予想気温からコース路面温度もかなり低いと判断し、ちょっと危ないデカなので中止です★
毎年4月の練習会は、必ずケガ人が出てますからね。

昨年はハイサイダー(ハイサイドくらっちゃった人)が3人。
骨折はいなかったものの、うちのトレーラーで横になって安静にした方もいます(^^;)
#77くんも、YZで吹っ飛んだ1人です★ 

5月12日(日)には、北海道の新モタードレース【AREA1】第1戦が開催。

急いで乗ってケガしてシーズンを棒に振るよりも、5日に思いっきり楽しんだ方が、
間違いなく良いシーズンインとなるかと思いますので、、、



その【AREA1-エリアワン-】ですが、エントリー開始された様子!

エントリー時に加入する保険は、12日以降、砂川練習会でも適用となりますので、
【ケガは自己責任!】の練習会に安心して参加したい方は、ぜひエリアワンにエントリーして下さいね!

詳細はコチラから → AREA1北海道

今年は、レギュレーションに「オイルキャッチタンクおよびガソリンキャッチタンクの装備」について明記されています。
当たり前のことですが、舗装の上にオイル等がこぼれると大変危険です。
(ライダーさんの方が、さわこよりもずっとご存知だと思いますが・・・汗)
また、レース進行にも影響が出てきますので、12日の第1戦までに必ず準備してくださいね(^-^)


今後は、砂川練習会でもできるだけ装着して頂くようにお願いしたいと思います。

会場にいる皆さんがその日1日を気持ち良く過ごせて、心から楽しめるように、
皆様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします(^^)



・・・って、いつも皆さんにご理解とご協力頂けているので、
今の北海道のモタードが成り立ってるんですけれど・・・(^^;)

毎度ありきたりな言葉しか使えなくて、お願いばかりで申し訳ないです☆(国語ニガテ)

でも、本当にいつもご協力頂き感謝しています(^-^)

どうか、2013年も、超ウルトラスーパー楽しいシーズンになりますように!!!!!

 











関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

