NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


みんな着々と準備してます

5年前に2~3回使用したモトクロスパンツが、先日めでたく旅立ちました。

「わたし、これ履けてたんだー」
と、ちょっと信じられなかったので、5年前に十勝で撮影してもらった、
某有名ライダーさんとの2ショットを久しぶりに見てみたところ。。。

フェイスラインはシュッとしてるし、
二の腕も細くは無いものの、今見たくモリ上がってない! └(゚ロ゚;)┘
モリ上がる?っていうか、はみ出てない?っていうか。

とにかく、強そうに見えない自分に驚いた次第です。 アハッ!

そんな時代もあって、こんな時代になったさわこがお送りします、NRです。

昨日はまたスキーに行ったのですが、強風につき「天候調査中」とのこと。
とりあえず10時まで待機したものの、回復の見込みが無さそうなくらい山麓も強風なので、
サクッと帰宅して、久しぶりに日曜のお昼からゴロンとしてました。

ゴロンっていっても、転がりっぱなしだった訳じゃありませんよ?(`ω´)ムキキ

という訳で、今週は土曜日の出来事を。

土曜日は午後から陣#74.1 cawacami家へ(・∀・) 超ひさしぶり!

IMG_0505.jpg
SM510のスリッパークラッチ装着のお手伝いに行ったのですが、
到着早々、cawacamiさんが誰かに助けを求める体勢でバイクに向かって座っていたので、

さ 「なんかさ、背中にヘルプミーって書いてるよ?」
#77「部品でも無くしたか? 壊したか?」

なーんて言いながら車から降りたら、

IMG_0504.jpg
お腰様をやっつけた模様。

背中には終始、
IMG_0503.jpg
「へるぷ ミー」が浮かんでおり・・・ 。

さわこは、というと、
久々にcumiちゃんと会って、cawacamiベイビーと遊んできました♪
IMG_0506.jpg
〔THE・アカチャン〕っていう感じのベイビーで、かーわいかったーヽ(≧▽≦)ノ

だっこ&プニプニ攻撃をしまくってきました! もー、超カワイイッ!!

スリッパーも無事に組み終え、夜は陣:TすKさん&つか時41分さんも一緒に
IMG_0510.jpg
シェフcawacami氏の特製モトゥ鍋!!! デザート付き!!!o(*>▽<*)o
おいしかったーん!!!!  ごちそうさまでした~(ハート)

男性陣の中には、cawacamiベイビーちゃんにギャン泣きされた方もおられましたが(笑)、
とっても楽しい時間となりました(^-^)


そんでもって、今週21日(日)は、いよいよ北海道もモタードシーズン、イン!!


の、予定なんですがー。。。

14日時点で、
1305889534_33.jpg
コース、埋没ちう・・・∑(-∀-ノ)ノ

という訳で、現在開催については保留となっております。

詳細については、エゾモタ日記にて公開しておりますので、
21日(日)に参加予定だったライダーさんは、お手数ですが、そちらをご確認ください。

 ☆EZO MOTARD DAYS → 【重要】4/21練習会について 

2013年の砂川の日程およびAREA1北海道(旧レアルワン北海道)の日程は、
こちらのHPでご確認お願いします(^^)

 ☆北海道モタード情報web → EZO MOTARD RIDERS
 
ちなみに、右側「NR&EMR」のリンクバナーからもワープできます♪

4月の砂川は、キケンがいっぱいですからねぇ。。。(毎年必ずケガ人が出てる)

ねぇ~・・・(´・ε・`)


ちなみに#77くん、まだバイクはエンジンかけてません・・・
っていうか、手すらかけてない・・・。 汗 いいのか?
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

