NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


2013年度になりました☆

札幌にも、
IMG_0473.jpg

家の周りの雪山も、昨日の暴風雨であっという間に低くなり、
お山の雪の状態が若干心配になってきました、さわこです。
こんばんちゃ!

今シーズンは、スキーにどっぷりハマったさわこ。
下界に雪はもう必要ありませんが、お山はGWまで雪があってもかまわぬ!!
なぜならば!!
今季は徹底的に滑り込むべく、春シーズン券を買ってしまったのであります!!!!ギャー!!!!

という訳で、正直21日は砂川が開かなければ、山に行く気マンマン。爆

いつもなら、とっくにガレージ片付けて、クローゼットもバイク仕様に整理して、
ウェアはクリーニングして、スキーやスクートも片付けている季節ですが、
今のところ片付けたのは、スクートのみ!
我が家のお部屋は、荒れ放題です!  もう、いいです!!

3月最後の週末も、
IMG_0488.jpg
スキー! ここはキロロ。

山頂からコブラインができていて、(写真じゃ見づらいけど、結構ホリが深いんです)
IMG_0491.jpg
#77さん、初めてのコブチャレンジ。

・・・翌日、足腰にガタがきてたのはここだけのヒミツです。

さわこも、ノンストップで山頂からリフト乗り場まで降りられるようになり、
めでたく足がツリそうになったので、お昼前に小休憩をとりました。
ここはこれしかない・・・と「リアルゴールド」を飲むヨメ・さわこに対抗し、
#77くんが買ってきたのは
IMG_0484.jpg
まさか!?の「おしるこ」

・・・(  Д ) ゚ ゚  オェッ☆ 

ちなみに先週末もスキー!
7日は荒れる予報だったので、山は諦めてたのですが、
#77くん幸運にも土曜日もお休みに!キラリーン!!
6日(土)に、朝からスキー特訓デー。
ゲレンデも春の雪に変わっていて、とても練習になりました(^-^)

こうやって頑張っていると、不思議と良いこともたくさん起こり、
スキー関係でお世話になっている方のご好意で、13-14モデルの板を単独試乗させて頂きました!
試乗会だと「リフト1本」とか制限がかかったり、乗りたい板がなかなか帰ってこなかったり、
タイミングが合わないとなかなか思うように乗れませんが、
単独でお借りしたので、半日かけてたっぷり試乗できましたヽ(≧▽≦)ノ  ありがたい~(涙)

いやー、ヨダレ出たぜー。 
楽しすぎて、写真撮るのも忘れてたぜー。

そして先週は、また1つ大人の階段を上ったのですが、
当日の朝、親友からのメールで目が覚め、
「あらら、1年って早いわねぇ~」
なんぞや思いながら1日を過ごし、#77くんが仕事から帰ってくると、
さわこ的【ケーキといったら、ココでしょ!】な大好きなケーキ屋さんに連れて行ってくれて、
そのまま回転シースー店で夜ごはん!という夢のような時間が待っていました♪
IMG_0497.jpg
回転シースー店でもプレゼントを頂き、
IMG_0498.jpg
エビを頼めば、このありさま!(こういうメニューがある)

帰宅後のケーキも、
IMG_0499.jpg
こんな感じ!!!!! ヒャッホーィ!!!!!

「ホールでもショートでも、好きなのいいよ」
なんて、#77くんからは年に1回しか聞けない言葉だし、
新作ケーキがたくさんあったので、今年はショートケーキを選びました(*≧∀≦)グフフ

あぁ、いくつになってもお祝いして頂けるって、本当に幸せ(*^ω^*)
特に、普段はなかなか会えなくても、どんなに離れていても、子供が生まれて忙しくても
いくつになっても毎年忘れずに、必ずケータイに連絡をくれる親友達には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!今年は泣いたぞ!。゚(゚^ェ^゚)゚。
他にもケーキの絵にいっぱいフルーツのせてお祝いしてくれたスクート仲間や、
メッセージ下さった方も、本当にありがとうございました。゚(ノ∀`*)゚。 感激!
この場をお借りして(いや自分の場なんだけど)御礼申し上げます(^-^)

え?
で、写真のケーキは何個食べたのかって?

えっ?? 
6個中、フツーに4ケーキを飲み込みましたけど、何か?(*'ω'*) 

何か、問題でも??(*・∀・*) テヘッ


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

