NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【photo】運動会-シゲさんSPver.-

こんにゃちわ、さわこです~

え?
何、昼間からブログ更新してるんだ!? ですって??

さわちゃん、昨日から春休み休暇なんです~(^-^)
いつまで? って?
簡単に言うと、海外旅行に行って帰ってきて、ちょっと休んでさぁ仕事行くか!
・・・、みないな感じくらい?

でも、わりと急に入った休暇でお金も追いつかないので、海外なんて行けず・・・涙
このお休みは、荒れに荒れている我が家のお片づけと、衣替え、
スパモ部のステッカーのやりとりや「スリックdeダート2013」の原案作りなどなどで
終わってしまいそうです☆


ででで。
昨日の記事では載せられなかった、Fu's運動会の写真、第2弾を紹介します。
題して、
☆北海道のアイドル・シゲちゃん大特集☆
324ss (14)
イェイ!

IMG_7096_20130326122434.jpg

IMG_7034.jpg
いつも笑顔のシゲさんに、さわこはたまに癒されてます。 

グラビアポーズとかでおふざけしてる事もありますが、
IMG_7211.jpg
技はかなりキレキレだったりする、、、

IMG_7199.jpg
ような、気がする。

IMG_7214.jpg

たとえ、
IMG_7274.jpg
失敗しても、

IMG_7220.jpg
とにかく練習(?)する。 

そして時々、
324ss (21)
飛びながら水分を補給する。

324ss (22)
着地成功。

324ss (20)
ワイルドに鼻もかいてる。

IMG_7273_20130326123136.jpg
いやん、あまり見ないで~!

324ss (26)
疲れが出てきたのか、水分補給、、、

IMG_7291tori.jpg
できてなかったりする。

IMG_7216.jpg
いつまでもみんなのアイドルでいてください(^-^)

       -完-


おまけ。
IMG_7046.jpg
ネットが倒れちゃった場所に向かって、

IMG_7047.jpg
ドリル片手に走る、BB校長。



出場されたライダーさんで写真をお探しの方は、
無料でデータお渡ししますので、
お手数ですが下記のリンクから、さわこまでご連絡ください。

連絡はコチラから → 写真ちょーだいッ!!
※メールアドレスをご入力頂く際は、写真のデータ容量が大きい為PCアドレスでお願いします

できればお早めにご連絡くださいませ。
当方のPCでのデータ保存期間は2週間くらい、、、かな。
データ量多いので、モタード始まる頃には削除予定です☆
400枚くらいあるので、たぶん参加した皆さん必ず1~2枚は写ってると思います(^-^)




関連記事

- 4 Comments

sawako  

もはや世界を制する、ゲーシーさん。
そのうち世界のアイドルになっちゃうのかなー。。。

2013/04/01 (Mon) 20:21 | EDIT | REPLY |   

45  

ワンハンドtoドリンクをメイクしたのは世界中でもきっとゲーシー様だけでしょうwww

2013/03/30 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

sawako  

そう!そうなの!
ナゼか会うとホッとするんだよねぇ。。。
でも、滑るとすごいんだよねぇ。
ピンク似合うし。

なんでだろー。謎!! 笑

2013/03/28 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

aki  

シゲさん!
なんでか知らないけど癒されるよねー
マイナスイオンでも出てんのかっ!!
ッちゅうくらい。
林間とか行った時のスピードったらもぉ。。。
バースピンなんて朝飯前だし。
凄いよね。
ほんとずっとアイドルでいて欲しいね☆

2013/03/27 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

