NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆



【photo】札幌雪上自転車運動会vol.5

冬はいつもアンパンマン焼け。

さわこです、こんばんにゃーす。
今年はフェイスマスク(通称:ニンニン)にメットにゴーグルで、
お肌の露出を控えていたので、アンパンマン焼けにはならない予定だったのに・・・涙
まぁ、くよくよしてクネクネしても始まらない。
悲しみよ、さようなら。

さて。
昨日Fu'sでお会いしたスクートライダーのみなさま、お疲れ様でした(^^)

さわこ、告知段階ではやる気マンマンで、ぶっちゃけ
参加人数が少なかったら出ちゃおっかなーくらいの勢いでしたが。
まことに残念な出来事のおかげで、その「やる気・元気・いわきー!」の勢いは日に日に衰え、
集合時間に起床するってゆー。。。

だって、人間だもの。(´・ε・`)プーン。

一応、急いで支度しながら、
到着時には受付も終わっちゃってるだろうしー、
前日の準備もFu's顔出したらもう終わってたしー、
そうだ、練習がてらカメラ持ってこっかなー!

と、昨年最後のクララP練習以降、冬眠していた一眼レフ(サブ機)をひっぱり出してみました。

324ss (1)
始まったよー。

324ss (3)

324ss (5)

324ss (2)

324ss (7)

324ss (11)
ミンタラ教の教祖様の「フゥ~! フォ~ゥ!」っていう声を拝聴しました。

324ss (12)
飛ぶ教祖様。(黄緑のヒト) 

324ss (9)
ひさーしぶりにやっと会えたヒロさん!今年はニセコでもすれ違いばっかりだった☆

324ss (13)
北海道の女帝で、教祖夫人のakiちゃん。 注:見た目は女子です

324ss (28)
フツーにキッカー入って、誰よりも遠くへ飛んでゆきました。

324ss(30).jpg
マユミさんもキッカー入ってた!すごい!!

324ss (27)
ご主人(よしださん)も飛んだー!! ゴーグルーーーー!
間違えた、ブラボーーー!!!

324ss (14)
北海道のアイドル、シゲさん! 注:見た目のままのヒトです

324ss (15)
カメラマン・HAYASHI君。
クロスではイモトカメ・・・えっと、GoPROで追い撮り。
の、途中で転倒したのはヒ・ミ・ツ。

324ss (16)
さわこ的に北海道のスゴイ人、takeさん。 

324ss (17)
を撮影してるHAYASHI君。

324ss (18)
ちらっと写真みせてくれたんだけど、すっごいカッチョイイ写真ありましたよー!!
フィッシュアイ、最高~!

324ss (23)
「M田と書いて【勤勉-きんべん-】と読む!」
我が家もお世話になってるNP社長。

324ss (24)
未来のJykkライダー発見!小学2年生!

324ss (29)
こちらは4月から高校生!リュウ君! 成長著しい!!!(By #77)
さわこは記念すべき第1回のクロスで、ゴール直前で彼に抜かれました・・・
悔しくてあれからウェイト増やしたけど、もう勝てないのでまた減らそうと思います。笑

324ss (19)
ドン葛西さんとは同級生の、応援団長さん!
今年もお2人の会話が楽しみで仕方ありません 笑

そして、
324ss (25)
ビデオ撮影は、リュウちゃんパパ! 


・・・、プレビュー見たら、ひどく細長くなってしまったので、
とりあえずこの辺で。

他の写真は、アルバムに、、、って、どうなんだろう?作ったほうがいいのかな?(謎)
冬のイベントでは眼レフ動かしたことなくて、初めてだったので、
何をどう撮ればいいのかわかんないまま撮影してましたから、
わけわかんない写真とか多いんですけどね( ゚∀゚;)

でも、出場されたライダーさんで写真をお探しの方は、
欲しい写真があれば無料でデータお渡ししますので、
お手数ですが下記のリンクから、さわこまでご連絡ください。

連絡はコチラから → 写真ちょーだいッ!!
※メールアドレスをご入力頂く際は、写真のデータ容量が大きい為PCアドレスでお願いします

ちなみにトリニティー乗らせてもらったんですけど、ゲレンデ超~良かったです!
さわこごときが言うのもナンですが。
でも、ぜんぜん乗りやすくてビックリしました! 
教祖様、間違えて置いてってくんなかったもんなー。 チッ。

物の進化って、スゴイと思う今日このごろ。 

アデュー( ゚д゚ )/







関連記事

- 6 Comments

sawako  

45ちゃん
今年もお疲れ様でした(^-^)
お金の計算が間違えてなかったか、
いつも心配でやんす☆笑

そうかー、じゃぁ来年のために
ちょっくら板とか用意しようかなぁ! ←ウソ
うちのV2、今年チューニング出したら
めっちゃ滑りが良くなってて、ビビりました!

2013/04/01 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

45  

どもども

何時もお手伝いいただき感謝の極み。

と言うかSTUFFだから当たり前か(笑)

的な冗談はさて置き、お手伝いと撮影と金勘定等々の雑務をありがとう!

来年はSTUFF兼選手でヨロシクね!

2013/03/30 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

sawako  

あらっ!
ごめんなさい間違えちった!テヘッ(*'ω'*)
(↑確信犯)
でも迷わず大きいキッカーに入るところは
「さすがakiちゃんだな~!やっぱ違うな~!」
と、#77が言ってたよー 笑
やはりカッコイイっす!イケイケっす!!

早く旭岳チャレンジできるように、
今季は営業終了まで特訓行きまーす!

2013/03/27 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

aki  

お疲れさまでしたー☆
楽しかったぁ。
「やる気・元気・いわきー!」
で鼻水吹き出したのはヒミツです。
で。
注釈が間違ってますよー
「注:見た目は女子です」
ではありません。
頭の先から足の先まで中身も女子デス!!
ってか、もう女子って年じゃないけどネ(笑)
ホントに準備から片付けまでお疲れさまでした。
今度は旭岳で待ってまーす♪

2013/03/27 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

sawako  

お疲れ様でした(^-^)/

団長、二日酔いだったんですね 笑
どおりでテンションがいつもと違うと思いました~☆
「よくそのレンズで持ってきたなー、デカすぎ」
って言われてたので自分でも撮れてるか心配だったんです、、、(汗)

うちはこれから、毎週スキーの特訓だそうです★


2013/03/26 (Tue) 13:33 | EDIT | REPLY |   

応援団長  

いつ見ても写真いいね!

お疲れ様でした。
相変わらずナイスなシャッターですネ

昨日は、二日酔いで参戦したけど
ほんと、楽しい一日でしたよ~

さあ、これからは夏モードに突入の準備ですネv-218

でも、もう少し雪遊びもしなきゃねv-221

2013/03/25 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

