NORTH RIDE

☆北海道モタード情報『EMR』管理人ブログ☆

スポンサーサイト


忘年会2008 MTB編

12/6(土)

お世話になってるチャリンコ屋さんの忘年会に行ってきました!

この日は新旧含めたお客様と、近所の居酒屋でワイワイと♪
レディースが増えていて、嬉しかった!(私含めて3人いたー♪)

新しくお会いした、I田さん・A野さん・某営業どのくんと、フレームやらパーツやらの話題に。
NSを組んだ時のこだわりやらをお話すると、どうやらマニアックだったらしい!
だって、お勉強しましたもん!!
カタログ本買いましたもん!読みまくりましたもん!!

ネタが無い時に、うちのチャリを紹介したいと思います♪

良いカンジに皆さんデキあがってきたので。
23時半くらいに1次会をお開きにして、恒例の自由参加型カラオケ大会へ。

3時間あまりアニメ系やら70~90年代のJ-POPやらを熱唱。

3時過ぎにカラオケ大会も終了し、そのままラーメン屋へ流れ。
雪の中、ススキノまで徒歩!!
無事にラーメン食って、帰ったらAM5時。

寝たの、6時スギ。。。

昼に起きて、そのまま『マキシマムザホルモン』のライブへ。
自分、まだまだイケますわ~!!!

次の日、筋肉痛バリバリでしたけどね。


今年はあまりお店に顔出せず、時々あるお店のイベントにも参加できず。
MTB関連は、「できず」が多き1年となりまして反省してみてます。

おかげで、MAX乗って遊んでいた時期に比べて、ポッチャリしました。

えぇ、だいぶ。 ハハハ。 ・・・( ̄へ  ̄ 凸

それでも、ニセコ行ってゴンドラにMTB乗せて、上から下ってきました!
『根性』で!

シングルトラックのコースも、覚え始めました!
時々間違えるけど!
だいじょうぶ、なんとかなりますよ。

ま、来年はガシガシ、がっついて乗りたいと思ってます!
ニセコは絶対行く! フルサス持参で!
スコット君(←ガイドさん)、待っててちょうだい!!


デジカメ忘れたもので、写真ありません☆スビバゼン ( p_q)エーン

そんなこんなで、マスター今年も公私共々お世話になりました~(o*。_。)oペコッ
今シーズンは、何回一緒にスクート乗れるかにゃ♪
楽しみにしております♪ウフフ


※そういえば昨日、愛車1号ルイガノちゃんで、近所をプラプラ乗ってました。
 寒かったです。もう乗り納めかなー。。。



※【☆Link☆】に2件、追加いたしました!
 
【1】MTBshop WOLF ROAD 様

【2】「けっぱれ自転車適生活」 TAKEshi様

         今後ともヨロシクお願いします(*´∇`*)






関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

☆☆sawako☆☆  

コメントありがとうございます(*´∇`*)

A野さま

先日はお疲れ様でした!
お会いできて嬉しかったです♪

また自転車について熱く語り合いましょう!
そして今年の春からは、ぜひ一緒に走りに行きましょう\(^▽^)/
わたしのNSも、試乗してみてください!

2009年も、より一層マニアックにパワーアップしたいと思いまーす(笑)
今後ともよろしくお願いします。

2009/01/05 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

A野  

よろしくです

忘年会から約1ヶ月が過ぎましたが、その節は乙でした。
さわこさんのマニアックぶりには参りました。

春になったらお仲間さん達と是非ご一緒させてください。

2009/01/03 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

